リフレッシュしてきました( ╹◡╹ ) | ナマケモノの戯言

ナマケモノの戯言

自由気ままに、色んなことを書いていきます(*´ω`*)

今晩は星なちですイエローハート

この間のバックレた新人さんのこととかのストレスがピークだったので、心療内科に忘れ物を取りに行くついでに、お買い物と小田原城で行われている小田原城あじさい花菖蒲まつりへ行ってきましたチューリップ紫あじさい

日差しは暑かったものの、天気がとても気持ち良くてリフレッシュ出来ましたニコニコ

お昼ご飯は、小田原城近くにある定食屋さんで鯵フライ定食とウーロン茶をいただきましたよだれ

本当は違うお店で、まかない丼という丼物が食べたかったのですが激混みだったので、コチラで鯵フライ定食にしましたキラキラ

口の中がまかない丼という地魚を使ったものだったので、何がなんでも魚が食べたいと強く思っていたためコチラにしました目がハート

食べ終え、あじさい花菖蒲まつりが行われている会場へと向かいましたニコニコ



あじさいも色とりどりで、とても綺麗でしたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

お買い物は、主人が着ているTシャツの襟元がだらしがなくなってきたのと何故か穴が開いている(本人は自覚なし滝汗)ので、Tシャツを買ってきましたTシャツ

こちらは、ルー・リードがいたバンド・The Velvet Undergroundのデビューアルバムのジャケットに使われているバナナのワッペンがあったので、即買いましたニコニコ

ちなみに、コチラですバナナ

曲は、60年代のヒッピー系の方々が聴きそうな音楽ですにっこり


コチラは、インドの神様・ガネーシャがバックプリントで描かれていますゾウ

ガネーシャは困難や障がいを取り除き、福をもたらすとされていて、豊穣・知識・商業の神様ですひらめき

なので商業の主人にピッタリなTシャツだと思い、コチラも即買いましたニコニコスター

最後はONE PIECEのTシャツですが、主人はアニメには全く興味がないものの期待を込めて、買ってみましたキメてる

と、案の定選んだのは1枚目と2枚目のTシャツでした爆笑

ということで、ONE PIECEのTシャツは私がいただきましたニコニコ

久々にリフレッシュが出来たので、良かったです立ち上がる

明日は引きこもって、勉強でもしよっと鉛筆