やったねヽ(^◇^*)/ | ナマケモノの戯言

ナマケモノの戯言

自由気ままに、色んなことを書いていきます(*´ω`*)

今晩は夜の街なちですイエローハート

今日は、心療内科の受診日でした病院

朝の10時に予約をしていたので、早めに行って来ましたチューリップ

が、激混みでしたチーンあせる

主治医の先生は親身に話を聞いてくれたりアドバイスをしてくれるので、私のように他の曜日から移動をしてきた患者さんが多いと思います煽り

待つこと数分ようやく私の診察となり、先生とお話ニコニコ

この間のオバヘルが原因で適応障がいが出てしまったものの何とか克服が出来たこと・新人さんが入ったものの2回も無断欠勤をされた挙句のクビとなってしまったこと・そしてここが重要で、今のグループホームで勤務をして一年になるので勤務日を週2日働きたいと言うと「適応障がいが出てしまったけれど、克服が出来たのは大きく成長したねにやり一日開けて、週2日勤務をしてもいいよウインクとOKが遂に出ましたニコニコ音譜

その2日が勤務出来たら3日・4日と伸ばしていき、ゆくゆくは社員になりたいと話すと「大きな目標があっていいねほっこり無理しないでいこうねニコ応援しているよグッド!と応援をしてくれました目がハート

介護福祉士国家試験を受けるということも話すと、応援してくれるとのことでしたニコニコ

マイペースに頑張りますダルマ