再燃(๑•̀ㅁ•́๑)✧ | ナマケモノの戯言

ナマケモノの戯言

自由気ままに、色んなことを書いていきます(*´ω`*)

今晩は星なちですイエローハート

先週の金曜日と土曜日は肉体的に疲れたのではなくて精神的に疲れたので、ほぼ寝たきり老人でした魂が抜ける

なので勉強をする気力すらなかったため、土日はお休みをしてましたふとん1ふとん2ふとん3

そして今日、久々に勉強を再開鉛筆

そのときに介護福祉士を取得して、再び社員になろうと強く思いましたニコニコ

もちろん大変だし、簡単には休めないのも百も承知ですにっこり

このことを来週の心療内科の受診のときに、主治医の先生に相談をしてきますうさぎのぬいぐるみ

マイペースに頑張るぞー筋肉

負けないパンチ!