✧*。今日の一枚◡̈*✧ | ナマケモノの戯言

ナマケモノの戯言

自由気ままに、色んなことを書いていきます(*´ω`*)

おはようございます晴れなちですイエローハート

今日は
晴れるみたいなので、
溜まっていた洗濯物を干しましたTシャツ
病院へ行く前には
乾くといいなバイキンくん

3枚の中から
一枚お選びくださいやぎ座

選びましたか目はてなマーク
結果です猫

Aを選んだあなたへの
メッセージは
下矢印コチラ下矢印
クローバー与えること、受け容れることクローバー
受け容れる気持ちが強すぎるため
(或いは受け取ることばかりを期待して)
与える以上に受け取ってしまい、
バランスを崩してしまいます。
与えることと受け容れることは
等しく重要なので、
双方のバランスを保つことが
大切です。

Bを選んだあなたへの
メッセージは
下矢印コチラ下矢印
クローバー感謝クローバー
今あるものすべてに対する
感謝で
心が温まったあなたは、
より多くのものを
受け取るために
自分の心を
大きく開くときが来ました。
あなたは祝福に気付き、
感謝をしながら
より多くの神からの贈り物に
心の扉を開くでしょう。

Cを選んだあなたへの
メッセージは
下矢印コチラ下矢印
クローバークローバー
このカードは、
あなたが自分だけで結果を予想し、
自分だけで思い通りの
結果にしようとしていたことを
示しています。
あなた自身と今の状況に
神の愛が宿り、
その愛が
自由に流れるように、
自分だけで何とかしようという姿勢を
解き放つでしょう。

風が強くて
寝不足気味になってしまい、
頭と腰が痛いので
このあとに仮眠します汗

今日も一日、皆さんにとって
素敵な一日になりますように…虹