✧*。今日の一枚◡̈*✧ | ナマケモノの戯言

ナマケモノの戯言

自由気ままに、色んなことを書いていきます(*´ω`*)

おはようございます晴れなちですイエローハート

昨日は
久々の心療内科で、
久々に先生とお話しが出来たので
良かったですドキドキ

3枚の中から
一枚お選びくださいビリヤード

選びましたか目はてなマーク
では
結果です流れ星

Aを選んだあなたへの
メッセージは
下矢印コチラ下矢印
クローバー心を開くクローバー
このカードは、
とても大切なメッセージです。
あなたに
もっと心を開くようにと
聖母マリアは
訴えています。
あなたは、
すべての感情
特にすべての形の愛を
心に留められるでしょう。

Bを選んだあなたへの
メッセージは
下矢印コチラ下矢印
クローバー化学物質の影響を断ち切るクローバー
もう
化学物質に頼るのは
やめにして、
オーガニックを
取り入れましょう。
化学物質とは
無縁の生き方をしてみましょう。

Cを選んだあなたへの
メッセージは
下矢印コチラ下矢印
クローバー与えること、受け容れることクローバー
周りの人の
お世話にうんざりしていませんか?
あるいは、
人に使われてばかりとか
真価を認めてもらえていないように
感じていませんでしたか?
もしそうなら、
受け容れる機会を創り出して
気付くことで、
与えるだけのパターンを
修正していきましょう。

Cのカード、
昨日も出てきましたね真顔
何か
伝えたいことがあるのかもですデレデレ

それでは今日も一日、
皆さんにとって
素敵な一日になりますように虹