SUPER JUNIORのSUPER SHOW4
ワールドツアー始まりましたね。

今回、11月19日20日の二日間ソウルで行われた
SUPER SHOW4に行って来ました。
19日は19時から開演だったので当日入りです。
仁川空港で仲良くなったフォロワーさん(えりちゃん)と待ち合わせ。
ここから友達(うきさん)と一緒にリムジンバスでホテルへ行き
ホテルからすぐ近くの会場、オリンピック記念公園へ向かいました。
会場にはすでに大勢の人、人、人!!!

実はですね、これ果てしなく続くグッズ売り場への道なんです。
韓国のGマーケットでグッズを予約出来るとの事で、
わたしは注文し支払いも済ませていたので受け取るだけでした。
が、しかし!
3時間並んでも受け取れませんでした(´pωq`)
なのでコンサートが終わった後の受け取りです。
そして、アリーナはリストバンドがないと入場できないとの事でもらって来ました。

↑これがリストバンド。ブロック毎に色が違います。
そしてアリーナはチケットの番号順に入場します。
日本と違って座席などありません。
ブロックの好きなところに行けます。
場所しだいでは、間近で見られるという・・・(/ω\)
どうしよう・・・
わたし、SUPER JUNIORを好きになって
初めてのスパショなんです!!!!!!
初めてシウォンさんに会うんです!!!!!!
失神しちゃいそう・・・(/ω\)
友達には「スパショは絶対に楽しいから!」と言われ、
とても楽しみにしていたんです。

入場はチケット番号順だったので、友達とは離れてしまいました(´pωq`)
そしていざ入場です!!!!!!
後ろにいた韓国の子と一緒に前列を確保!!!!!!

ちっ、近すぎ!
わたし、もうダメ・・・(/ω\)
つづく
