食う寝る遊ぶのなっころブログ -2ページ目

食う寝る遊ぶのなっころブログ

大好きな物、日常の出来事についてブログを書いてます。
super juniorが好きなのでその事についても(´・ω・)


あれから随分経ちました。
どうも、お久しぶりです!
って、わたしの事はもう忘れましたよね?(´pωq`)


その間に色んな事がありました。


ソウルのスパショに行き、
京セラのスパショで荒ぶり、
年明けアテナのイベントに行き、
京セラのGDAにも参加してきました。


そして今度は台湾のスパショへ行こうとしています。


ソウルコンのレポ、
保存してあるんですが、
そのうちに更新するつもりなので
気長に待って頂ければと思います。
(見て下さる方がいれば!!!)


伝えたい事がたくさんあるから‼‼

あなたがちゅき(好き)だから!!!


と言ったのはチャンドンゴンです。



わたし今は追っかけるので精一杯ですw


でもまた再開するので
今後ともよろしくお願いします♪

photo:01






iPhoneからの投稿