あれから随分経ちました。
どうも、お久しぶりです!
って、わたしの事はもう忘れましたよね?(´pωq`)
その間に色んな事がありました。
ソウルのスパショに行き、
京セラのスパショで荒ぶり、
年明けアテナのイベントに行き、
京セラのGDAにも参加してきました。
そして今度は台湾のスパショへ行こうとしています。
ソウルコンのレポ、
保存してあるんですが、
そのうちに更新するつもりなので
気長に待って頂ければと思います。
(見て下さる方がいれば!!!)
伝えたい事がたくさんあるから‼‼
あなたがちゅき(好き)だから!!!
と言ったのはチャンドンゴンです。
わたし今は追っかけるので精一杯ですw
でもまた再開するので
今後ともよろしくお願いします♪
iPhoneからの投稿
