イーマートで見つけたイベント。


ロッテのお菓子、詰め放題で1万7800ウォンルンルン
明日10日までのキャンペーンイベントのようです。

箱(写真中央に見える赤色のやつ)が、たたまれた状態で置かれていたので、どれくらい入るのか分かりませんが・・・

旅行で来た方も、バラマキ用のお土産、お家で食べる用のお菓子などなど、韓国のお菓子(ロッテ縛りですが)をまとめ買いするには、お値打ちですよね~ウインクウインク

近所のイーマートでは、みんなスルーしていましたがアセアセ

コネストでは「SNSで話題」と記事が出てました
→(
写真を見ると、結構な量ですね・・・

ちなみに、以前、韓国へ出張に来た先輩がロッテの「餅チョコパイ」をすごーっく気に入って、お土産にしたところ、大好評だったとか。

(上の画像はお借りしました)

それ以来、我が家でも韓国土産の定番にさせてもらってますニコニコOK