はじめましてっ!なっちです好


恐妻なっちの不妊治療記  からお引越ししてまいりました。



結婚6年目。現在32歳と10ヶ月。


長い長い不妊治療ののち

2度目の採卵 (顕微鏡受精 イムジー)にて

待望の妊娠を果たしましたっо(ж>▽<)y ☆



ただ今9W2D

出産予定日は 9月2日です。



昨日の夜からお腹の下の方が

チクチクと張っていて…(-"-;A


不安がつのり

本日婦人科にて 赤ちゃんの無事を確認DASH!


大きさは26.2㍉でしたニコニコ


お腹の痛みは動きすぎとのこと。

予防のお薬タグチルを処方されました。


基本グータラなのに動きすぎってどういうことはてなマーク

とも思いましたが…あせる

日常生活でも 無理をするとお腹が張るそうです。



初めての妊娠に戸惑いや不安も多くありますが

色々とアドバイスをいただけると嬉しいなっ音譜

と思います。



よろしくお願いいたしますっビックリマークぺこ





なっち☆