子宝草プレゼント。

テーマ:

こんにちは。なっちです。


更新が遅くなりましたが前回の更新時に記載した


なっちの妊娠菌付きラブラブ子宝草クローバープレゼントの件です。




2008年10月末までに


①郵便番号

②ご住所

③お名前

④あればブログアドレス

⑤メッセージがあれば一言


を下記メールにてお申し込み下さい。

抽選で3名様を予定しております。

発送は11月中ごろまでには…。


(特にブログ上にてご当選者のご報告は致しませんのでご了承下さい。)



送料はプレゼントプレゼントなので

なっちが負担させていただきます(^ε^)♪

定形外発送予定です。



1人でも多くの方が

赤ちゃん待ちの日々から卒業できますように…流れ星



そして。


ブログ上にて本当に多くの方にお世話になりましたことを

ここに改めてお礼申し上げますっо(ж>▽<)y ☆



本当にありがとうございましたっ虹







なっちでしたっキラキラ




  ←最後のぽちっと お願いしますっドキドキ




 ← おまけ画像★絵画風な我が子イチゴですっ音譜




AD

08年9月6日

テーマ:

キラキラご無沙汰しております。恐妻なっちです。

ご報告のための更新です音譜



08年9月6日(土曜日)

AM6時10分

出産予定日から4日遅れで

体重3,200g

身長50㎝の女の子赤ちゃんを無事に出産しましたラブラブ



マタニティ中から出産まで

(基本打たれ弱い&自己中心的な我がままなっちですので汗

あれやこれや大騒ぎしましたが爆弾



わが子が

キラキラこの世に産まれてきてくれたことにキラキラ

感謝です(^ε^)♪




これまでくじけつつも

何とか前へ前へ進んでこれたのは


なっちの愛する馬鹿旦那パンチ!

今まで応援&コメントしてくださった皆さんのおかげだと思っていますドキドキ



今日の日が迎えられたこと

本当に本当にラブラブ嬉しく思っています。





そして。ご提案チョキ


今は実家に帰っているので何とも言えないのですが・・・。

(自宅家に戻ってから、ちゃんと元気に育っているか確認してみないとっあせる


なっちの妊娠菌つきの子宝草クローバー

『ご希望の方にお分けしたいなぁ~』と。

思っています。


この子宝草は不妊治療時代に

ブログで仲良くさせて頂いている

『貧乏姫』 さまから

分けて頂いたものです。


赤ちゃん赤ちゃん待ちをしている方に

少しでも妊娠菌を分けてあげたいなぁ~・・・と。


子宝草のパワーが届けばいいなぁ~・・・と。




住所などの個人情報をなっちに教えても問題ない方のみ

(絶対に悪用はしませんのでっ(笑)ビックリマーク


次回更新時(10月に入ってから)

にメール手紙にてご応募下さいニコニコ







10月に入ったら自宅家に戻りますので

その時にまた子宝草クローバーの件で

ブログを更新アップさせて頂きます。











そして。

最後になりましたが。



つらい治療も吹っ飛ぶくらいの感動ラブ

皆様の元へやってきますように・・・キラキラ



赤ちゃん待ち赤ちゃんをしている1人でも多くの人に

待望の赤ちゃんが舞い降りてキラキラきてくれますように・・・流れ星




心から祈っていますキラキラ虹






今まで本当に

ありがとうございました。




恐妻なっち☆



AD

卒業。

こんにちは。なっちです。


1月18日(金) 7W3D

無事にクリニック病院(KPC)を卒業することが出来ました。

顕微鏡受精(イムジー・IMSI)によって授かることの出来た小さな命…。

ここまでくるのに4年以上も掛かってしまいましたがあせる




  ← これが最後のぽちっと 好です。



内診すると 赤ちゃんはこの前見たときより大きくなっていました。


担当医に 「生きてますかっはてなマーク」 と聞いたら

笑われましたけどっあせる


ちゃんと生きていてくれました。

この間見たときより 早い速度でパクパクドキドキと心臓を動かしていました。



大きさは 12.9ミリ と順調なようです(°∀°)b




そして 院長との最後の問診。


結構テンパッテいて

何をしゃべったか半分くらい忘れちゃいました…(;´▽`A``


「凍結卵のお迎えをするとしたら卒乳後に」…とのことでした。

「旦那さんと仲良くねっビックリマーク」って言われました。


そんなに仲悪そうに見える…(笑)はてなマーク

旦那に言ったら 「うちは仲良しだから問題ないねっラブラブ」って言ってたけど!!


本当に… 音譜なっちと旦那は喧嘩しながらも仲が良いなぁ~…DASH!

と今更ながら思いますべーっだ!



これも 不妊治療があってこそ

築き上げられた関係なんじゃないかとも思いました。




辛いことも多かったけど。


そんな時は…

旦那が支えてくれました。

旦那が八つ当たりさせてくれました。

旦那が家来になってくれました。(笑)



旦那曰く 「なっちに怒られているくらいが(夫婦の関係が)幸せだ~ね。」

だそうです(爆)爆弾


馬鹿旦那は 究極のだとは思いますが

Sッ子なっちとしてははてなマーク

いい旦那と結婚できて 本当に幸せモンですねラブラブ!





こうやって家族になっていくのも悪くないんじゃないかなぁ~…と。

ちょっと遠回りしたけど

これも必然だったんだなぁ~…と。


そう。思っています。




昨日は初めて本格的なツワリがありました。


オレンジジュースオレンジを飲んだ後

歯磨き歯磨きをしていたら 気持ちが悪くなって

トイレに駆け込んだんだけど。

トイレカバーをあげる前に 全部出ちゃいました汗


寝るときにちょっと気持ちが悪くて

     (&昼間に昼寝しちゃったので)

なかなか寝付けないでいたんだけどぐぅぐぅ


1時間くらい横になっていたら やっぱり気持ちが悪くなって

胃液を吐きまくりました。


これがツワリなのか~…と実感。

これからが 本番かなっガーン!?









赤ちゃん待ちをしている人で

特に不妊治療をしている場合。


出口の見えないトンネルが 本当に辛いと思います。

真っ暗な中を ひたすら手探りで進み続ける…。

明かりが見える日がくるのかすら解らない…。


頑張ったから授かれるって訳でもないし

これが原因で授かれた って訳でもない。



治療は正直辛いです。

体も心もお金も…ズタボロになります。



でも。

進めるだけ進むしかないと思います。

ゆっくりでも 休み休みでも 回り道してもいいから…。


年齢というタイムリミットもあることだし

後で後悔しないように…流れ星





1人でも多くの皆サマの元へ

待望の赤ちゃんがやって来てくれますように…キラキラ




いつかきっと出口が見えるって信じて

適度に力を抜いて(ここ重要!) 頑張ってくださいグッド!


影ながら応援しています。









最後になりましたが。


長い間 『恐妻なっちの不妊治療記』 にお付き合いいただきまして

本当にありがとうございましたドキドキ



ブログを通じて仲良くしてくださった皆サマにたっくさん救われました。


本当に

感謝していますっо(ж>▽<)y ☆




これからも どこかで恐妻なっちを見かけましたら

よろしくお願いいたしますっべーっだ!





  ← 最後の最後のぽちっと 好


AD

こんにちは、なっちです。

たっくさんのコメントありがとうございますドキドキ

本当に嬉しく思います音譜



月並みですが…。

皆サマにも 赤ちゃんがやってきてくれますようキラキラお祈りしています。


クリニック病院卒業までもうしばらく お付き合いくださいね。





← 最後まで応援 おねがいしますっぺこ


今年は1月7日から

治療のため1ヶ月お休みしていた

アルバイター主婦 復活!していたのですが。


パソコンを触る仕事なので

パソコンが100台以上置いてあります。


電磁波カットのエプロン っていうのを

上司に言えばもらえるんですが。


そのエプロンをつけている人は 妊婦さんか

チーフのおばさんたち数名ダケ・・・。(ポケットがついているから色々入れられて便利って理由でね汗




年初めに 電磁波をカットしておきたいビックリマークと思い

早速 エプロンが欲しいと伝えたら

女の上司に (お休みの理由…婦人科に通っている旨も伝えてあった人なのですが。)

速攻で。


『妊娠したのっはてなマーク


と。


聞かれ返答に悩みました…あせる



とりあえずまだその時は

心拍も確認できていない状態だったので


「いぇ…ダウンその時のための予防ですっビックリマーク


と。

答えておきましたが。



その後も。

よっぽどエプロンが目立つのか。


たくさんの人に

「妊娠…はてなマークじゃないよねぇ…はてなマーク」とか。

聞かれまくりショック!

「残念ながら…。予防です…あせる

と答えまくっていました。



あと。

休憩する場所も。


タバコを吸う休憩室で友達になったので

職場の友達もタバコタバコを吸う人しかいないし(笑)DASH!

ずっと喫煙所へ行っていたのですが。


タバコの吸えない禁煙休憩室へ行ってみたら

何か言いたげに 不思議そうにみている おばちゃんが…ガーン



休憩時間が1時間に10分もあるので

毎回毎回何処へ行こうか悩んでいます。



トイレトイレで休憩してみたりっ(笑)!!

してました。





とりあえず。

この状況がちょっと嫌です…!(´Д`;)






いつまで働こうかな~…あせる

早くやめちゃおうかな~…あせる





アルバイター主婦。失格…ガクリ






さて。


最近の体調ですが

特に変わったこともなく。


お腹が空いた時に 時々気持ちが悪くなります。

寝起きぐぅぐぅとか。

お風呂温泉上りが 気持ち悪いことが多いです。





あと。

ご参考になるかどうかわかりませんが。

今回の 妊娠アップに至るまでしていたことを綴ってみたいと思います。



毎日欠かさずに総合ビタミン剤

DHAのサプリメントを摂っていました。


DHAは体のサビ止めで 妊娠を望む女性にお勧め…って

日経ヘルスに書いてあったので。



タバコは一応禁煙禁煙していましたが

時々吸ってしまっていました…ガクリ


吸ってしまっていた時は1日の本数を減らしていましたが。

そしてまた禁煙禁煙の繰り返し…。

(今は禁煙中ですが。ぶっちゃけ移植後も…です…ハイ…ガーンあせる






胚移植後の王冠生活中ことですが。


意図的に生パイナップルパイナップルを1週間くらい毎日食べてました。

あと パイナップルジュースも 飲んでました。



ポケットつき腹巻を愛用し

そこへ 母に買ってきてもらった 子宝安産お守りお守りを忍ばせていました。

(今も毎日つけています。)



今回の採卵に向けては

あんまり深く考えすぎないように

駄目で元々っ(;´▽`A``


くらいに 望みました。




あと。

以前(2年以上前)の記事に書いたことなんですが。


江原啓之さんが夢に出てきた時の言葉。


「大丈夫。再来年には授かりますっビックリマーク


を密かに信じていました。

2005年の後半に 見た夢だったと思いますが。


(探してみたんだけど見つからないからリンクできなかったデス。)


当時は。

再来年~っ!?

そんなに待てないし…っパンチ!


とか思ってたけど。



あっという間に

再来年到来…(;´Д`)ノ

してましたっ汗




そんな感じです。

全然参考にならない…はてなマーク(笑)






← 最後まで応援 おねがいしますっぺこ




こんばんは、なっちです。

最近肌あれがすっごいことになってますっガーン


顔のあちこちに吹き出物っショック!

ホルモンバランスの影響でしょうかね~…。

口内炎もよく出来ますっ汗



つわり…まではいかないんだけど時々『ヴォエッ爆弾ってなります。

音(声)のみです(笑)ビックリマーク






さて。



本日病院クリニックへ行ってきました。

またもや寝坊ぐぅぐぅして 1時間遅れで到着っ(;´▽`A``


最近24時間のうち半分の12時間以上は寝ちゃっています…ぐぅぐぅ汗

寝すぎて 脳みそもバカになってます。



着いてすぐに内診台へ呼ばれました…あせる










お腹の中の卵egg.ちゃんは

無事に赤ちゃん赤ちゃん 2に育ってくれているようで…。




今回の内診担当の先生に

「見えますか~はてなマーク無事に育っていますよ~…ビックリマーク

と声を掛けられました。








「わかりますはてなマークここ。

     ここで動いているの。これが心臓ですよっビックリマーク


と言われ。




えッ?!

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




心臓っはてなマークもう確認できるんですかっっはてなマーク

どれどれはてなマークどれですかっはてなマーク

どれかわからない~っ!?





と。

1人パニックΣ(・ω・;|||

になってしまいました。



(もしかしたら心拍が確認できるかも…はてなマーク

      との期待はあったんですけど

    急に。しかも当たり前のように言われたのでビックリ☆)





先生に場所を丁寧に教えてもらい

ピコピコと小さく動く ( 動いている様な…?) 心拍が確認できましたドキドキ





ちゃんと動いてるんだ…。

無事に生きているんだ…。





そう思うとなっちの心臓がバクバクしました。

慌てながらも 先生にお礼を言って内診台を降りました。






その後。


内診とは別の先生との問診。

その先生はいたってクール

(前々からクールだとは思ってたけどっあせる


「無事に心拍が確認できましたので 来週で卒業になります。」


と。

たんたんと お話を進められました。



追加の膣座薬&エストラーナを処方され

帰宅となりました。




とりあえず。

第3関門突破ッ!☆彡

しました!!

ここまでくれば やや安心!?でしょうか…はてなマーク



この先も色々とモヤモヤな日々なのだろうなぁ…とは思いますが。






来週のクリニック病院卒業までお付き合い願えればなぁ~…と思っています。






たくさんのブログ仲間に支えられて

本当になっちは 幸せモンだぁ~っにひひって思います。



辛い時 たくさん励ましてもらいました。

一緒に悲しんでくれました。

そして一緒にたくさんお祈りしてもらいました。



本当に。

本当にありがとうございます流れ星





このままこのブログも無事に卒業できますように…キラキラ


そして少しでも多くの人に

この小さな幸せが 伝染してくれますように…キラキラ





神様にお願いしています虹


← ラストスパートの ぽちっとなっ音譜

こんばんは、なっちです。

金曜日にクリニック病院へ行ってきました。



12時半予約で 遅めに1時に到着。

年始初めての診察日だったため


鬼混みっ(;´Д`)ノ



結局。


3時間ほど待ってやっと内診して

院長とのお話。

お会計。


そこまでに4時間以上掛かりました。

内診と問診だけですよぉ~汗


久しぶりに

お尻が痛くてイライラ爆弾しまくってましたっむかっ






内診の結果。



胎のうも1つ無事に確認でき

(双子ちゃんではありませんでしたがっビックリマーク

来週あたりには 胎児のうの確認が出来る予定です。



血液検査はしないのか聞いてみたら

胎のうがちゃんと育っているから

特にはしないとのこと…。


HCGがどれくらい上がってるのか

知りたかったのに残念っシラー



第二関門突破!

о(ж>▽<)y ☆ しましたっ♪




最近の体調としては。


足の付け根の痛いのは殆ど無くなってきましたが

(これがなくなった時不安に感じましたが…あせる

お腹が張っている感じ。たまにチクチクする。

おっぱいが痛い。

やたらとお腹が空く。そしてたくさん食べる。

やたらと眠くぐぅぐぅなる。




あと2週間。



まだまだ長い長い日々ですが

無事に 心拍確認できますように…キラキラ



とにかく今は お腹の中の卵ちゃんの

生命力を信じて

毎日のお祈りをかかさずしていますキラキラ






 ← ぽちっと お願いしますぺこ






明けましておめでとぅ♪

テーマ:

明けましておめでとうございます。なっちです。

旦那実家から 昨晩車DASH!帰ってきました。



大晦日もお正月も

首都高 含め 高速道路が空いていて

渋滞せずにスイスイと運転することができましたよぉ音譜




今回の滞在では

やっぱり旦那実家は疲れるなぁ~…(当たり前だけどっあせる

と思いました。




大晦日は お寿司に刺身&鍋(なっちより年上の義理妹が作った汗)…

と豪華キラキラに揃っていましたが。

(でも 基本買ってきたものを並べてばかりで 姑が作った料理は 無い…。)



お正月は 旦那と旦那弟と義父さんは

元旦ゴルフゴルフ

に出かけてしまい。

なっちは置いてけぼり…むっ



お正月には おせちお節料理も無く…っ叫び


お雑煮やおもちのみ。


義理妹の家に泊めてもらったので

かろうじて 義理妹作の

おいしいお雑煮お雑煮を頂きましたがっビックリマーク




そして昼ごはんも質素。

ご飯に漬物にたらこに残り物の刺身…

ってビックリマーク料理じゃ ないじゃんっパンチ!



夕ご飯を頂いてから帰ってきたのですが

夕ご飯は 昼ごはんの残り物と。


冷凍食品のみそカツ

でしたっΣ(・ω・ノ)ノ!




なっち的に有り得ないっ…(;´Д`)ノ



年に2回しか帰ってこない息子夫婦に対して

冷凍食品って…(-"-;A



だったら。

なっちが作れば良かったのかな~…はてなマーク

とか。

色々考えちゃいましたが。


姑はお客さん扱いしてくれるので

何も手伝わなくていいし。

よその台所だと かえって色々と聞かないと作れないから迷惑かと…ガーン


(一応ね、「お手伝いしますよっはてなマーク」って

        言ったんだけど座ってていいって言うから…。)



そんな姑に。


旦那の帰宅時間が遅い話や

旦那のアトピーの話や

不妊治療の病院の話(まだ陽性反応のことは伝えません。) なんかをすると。



治療なんてしなくたって 出来る時はできる とか。

 (…息子さんが貧精子症なんですけどっ…汗

結婚5年目で自然にやっと授かった夫婦がいるよ とか。

 (…うちは結婚6年目なんですけどっ…汗

まぁ嫁さんが40歳までは 大丈夫だろう とか。

 (…そしたら旦那が51歳になっちゃうよぉ…汗



1日30品目食べるようにだの。

お昼にお弁当作ってやれだの。


アドバイスを受けまして。




冷凍食品を普通に

メインのおかずとして食卓に出す姑に

料理について何にも言われたくないっ((o(-゛-;)ッと。

思いながらも

笑顔で対応してましたっ(爆)爆弾




まぁ。

1泊2日で良かったよぉ~…ショック!

それ以上いたら

きっと。


かなり。


ストレスっヾ(。`Д´。)ノ





今日はなっち実家で集まりがあります。

新年すき焼きパーティッすき焼き

旦那は仕事帰りに顔を出すって言ってました。


食べれなかった おせちお節料理を堪能してこようと思いますっニコニコ






 ← ともあれ。明けましておめでとうございます。2008年も こっちもよろしくっラブラブ

年末のご挨拶。

テーマ:

こんにちは。なっちです。

たくさんのお祝いコメントありがとうございますっ好ドキドキ



1つ1つ丁寧に大事にラブラブ読ませていただきました。

いっつも影ながら応援してくださっていた方がいること。


大変嬉しく思いました

о(ж>▽<)y ☆



コメントのお返事。


年明け鏡餅になっちゃいますが必ず致しますのでっビックリマーク

もうしばらくお待ち下さい。



31日から旦那の実家に車DASH!帰ってきます。


最初はこんな時期だから

行くのをやめよう…と思っていたのですが。



旦那両親にはまだ伝える状況じゃないし

やっぱり行くと 気を使うしで

疲れちゃうのも嫌だなぁ~…ショック!

なんてね。



でも。何だか。

帰省を楽しみに待っていてくれているみたいなので…。


今回は旦那が

2日から仕事(初売りセールのお手伝いっあせる)なので

本当は旦那も29日から休みだったんだけど

嘘をついて(笑にひひビックリマーク

31日から帰る…と伝え

1泊2日にしてもらいました。


それ以上はちょっとキツイかなぁ~っガーンて思って。




とりあえず。


今いる土地より

少しに向かうので

暖かくして行こうと思っています。




今年一年。

振り返ってみていろんなことがありました。


そのたびにこのブログで

皆サマにアドバイスをもらえたことに感謝しますっ音符


仲良くしてくれて…ラブラブ

色々と本当にありがとうございましたラブ







来年もよろしくお願いいたしますっo(^▽^)o



 ← 今年の最後にぽちっと アップ

ご報告。

こんにちは。なっちです。

昨日は怒りが爆発爆弾しまくって大事なご報告が遅れました(笑)ビックリマーク


えぇ。

もったいぶっていた訳じゃございませんが…にひひ




最近の体調は。


歩いていても足の付け根がズキっと痛かったりして

結構ビビリます。


あと子宮がぎゅ~~ってなったり。


昨日は少し茶オリがあり

夜は頭痛がありました。









金曜の朝。




大寝坊ぐぅぐぅしてしまい

旦那と車車DASH!で向かったクリニック病院

到着したのは9時半予約で10時20分ごろ…ショック!




着くやいなや。




すぐに呼ばれ採血注射&尿検査トイレ


時間が空くというので外出しました。



旦那と昨日の続きの喧嘩っ爆弾

(半分諦めモードで問い詰めたが収穫なし…パンチ!




1時間ほどで戻り30分くらい待った椅子ところで

院長室に呼ばれました。




院長室に入ると…。







追加の膣座薬エストラーナが置いてあり。


(やっぱり陽性だったんだビックリマーク…と)

心の中でちぃちゃくガッツポーズグッド!


でも。

HCGの数値を聞くまでは全くもって

安心出来ない…。!(´Д`;)








院長のおでましで説明メモを受けました。







緊張していたので

最初に何を話したか忘れちゃいましたが。








今日(28日)の時点では

不安だったHCGの値も

前回の初期流産だった時は45ダウンしかなかったのですが

今回の数値は714に上昇アップしており。



エストロゲン(E2)も429

プロゲストンも19 と通常の範囲に収まっているみたいで。


院長に  「ここまで来るのに(治療が)長かったね~…。

                   良かったね。おめでとうっビックリマーク


と言って頂く事ができました。




もう おめでとうかいっ!?




と思いつつも。

ちょっと嬉しくなりましたニコニコ




その後。

説明書きを渡され目を通すと。



なっち様、妊娠おめでとうございます。

本日12月28日は 妊娠 4週3日 になります。

分娩予定日は 9月2日です。


と書かれていました。



そのほかに出血について。流産について。

などが書かれており

まだまだ安心できない状況だということを 再確認しました。



説明書きには しっかりと

『妊娠7週目の胎児心拍確認が 本当の意味での妊娠成立となる。』



と書かれていました。



あと3週間。


まだまだ安心できない状況ですが

とりあえず。


一つ目の難関突破(°∀°)b





3週間が何事も無く

無事に流れ星過ぎてくれることを祈るキラキラのみです。


まだ 解りません。

なっちの中では 50/50 くらいのつもりでいます。







コメントくださった皆サマドキドキ

影ながら応援してくださっている皆サマドキドキ




ひとまず。



ありがとうございます好




恐妻なっちの不妊治療記 は

心拍確認までは続けさせていただこうと思っています。



まだまだ まだま~だまだ 不安の日々ですが

このまま何事も無く 終了 できるように

なっちと一緒に お祈りしてくださると嬉しいですラブ





とりあえず。

来年の1月4日に 胎嚢確認 です。









 ← 応援のぽちっと お願いしますラブ目






そして。イヤらしいうう


今回の費用の件一万円ですが(爆)ビックリマーク

(今のタイミングで言うかっはてなマークって突っ込みは無しでお願いしますっえ゛!ビックリマーク




今回の 11月末からスタートした

注射⇒採卵⇒胚移植⇒胚凍結⇒判定 までで


92万エンを超えましたっ( ̄Д ̄;;ビックリマーク



前回に比べお安いのは

最初に行う検査が無かったからです。




旦那(笑)がせっかく頂いてきた

冬のボーナスが

ぱぁ~~~っ一万円痛快に飛びましたビックリマークむっ




が。



今回でちゃんと出産まで出来るのでは…はてなマーク

勝手に信じているキラキラので

これが最後の出費となってくれることを願って止みませんにひひ音譜







もうしばらく。

お付き合いをお願いします。









なっち。




 ← ラストスパートのぽちっと お願いしますラブ目





旦那飲みすぎにつき…。

テーマ:

こんばんは、なっちです。

昨日の夜、忘年会だった馬鹿旦那。



11時過ぎに『先に抜けて 今から帰るよ』携帯メールが届きました。

そこからうち家までは

通常の通勤では使わない私鉄地下鉄1時間も掛からない場所。


28日金曜日は クリニック病院の判定日。

朝の9時半予約。


7時に起きて 膣座薬を入れて30分横になり

8時半には家家を出ようと思っていたので

12時にはお布団に入ろうと予定していたのですが。


旦那に何度メールを打っても返信なし爆弾

何度電話を掛けても 反応なしパンチ!



早く寝たいんだけど

また酔っ払ってお酒電車で寝てぐぅぐぅ 

どっかの駅電車に行ってしまったのかと思い

帰れない時は迎えに車DASH!行かなきゃいけないので

連絡がつかないと安心して寝るに寝られない状況に…プンプンむかっ




どーーーしたものかと思いながら(膣座薬を入れていたので)

ひたすら横になっていると















旦那2時半に帰宅っパンチ!



しかもその間一切連絡爆弾なしっパンチ!









頭に来てむかっどこで何をやっていたのか問い詰めると。




旦那  「JRの2つ先の駅に行った」


とか言うから


なっち 「2つ先の駅に行くには乗換えが必要でしょはてなマーク 

       私鉄で帰ってきたのに何でJRの駅に行くんだっ!?パンチ!


旦那  「途中でJRに乗り換えた。○○駅で。」


なっち 「はぁはてなマーク○○駅からJRに乗り換えなんて出来ないんですけどっパンチ!」 


旦那  「えビックリマーク出来いの…はてなマークちょっと待って。考えるから…」


なっち  「はぁはてなマーク何で帰宅ルートを説明するのに考える必要があるんだっパンチ!


旦那  「どっかの駅で乗り換えた。一緒に帰っていたヤツと。

        ○○駅に行ったのは気のせいだった。

         最寄駅のマックで チーズバーガー食べて寝てた…ぐぅぐぅ


なっち 「1人で先に抜けて帰ったって言ってたのに なんで他のヤツと一緒に帰れるんだっ!?

            何でさっきと違う言い訳をするんだっパンチ!

         ウソつく旦那は要らないよっ!?離婚だ離婚っパンチ!


旦那  「…ちょっと待ってよむかっ考えるから…酔っ払ってわかんなくなった…」


なっち  「何でわかんないんだよっはてなマークパンチ!やましいことがあるから考えが必要なんだろっ!?


旦那  「違うよっあせる本当に酔っ払ってわかんない…」


と言いながら馬鹿旦那は

なっちの横になっているベッドにもぐりこもうとする。





頭に来ているのでむかっ


なっちは 連続キックで対応っパンチ!

見事旦那をベッドからずり落とすことに成功チョキ


なっち 「この大事な時に てめぇは何をやってるんだっパンチ!最低だなっむかっ


旦那  「本当に酔っ払って覚えてないんだよ。どうやって帰ってきたのか…」




有り得ないッ…

ヾ(。`Д´。)ノ



必死にベッドにもぐりこもうとする旦那を

何度も何度も連続キックで ずり落とし。


なっち 「おやじ臭いンだから 風呂温泉入って来いっむかっ頭冷やして来いっむかっ

                        キックで流産したらどうしてくれんだっ!?爆弾


と言い何とか風呂に入れた。



その後も 何度聞いても 解らない の一点張り。






今後お酒(特に焼酎お酒禁止令を発動することにした。

酒を飲ませると ろくな事がない ので

飲み会もビール2杯ビールまでにさせる予定。



納得の答えをもらえないまま喧嘩終了…プンプン




有り得ないッ…

ヾ(。`Д´。)ノ







そうして。

イライラしてなかなか寝付けず

寝たぐぅぐぅのは4時前…。







何とか7時のアラーム時計で起きて

膣座薬を入れるまでは良かったんだけど。


次に目が覚めた目のは

8時半の出発予定時刻のアラーム…(-"-;A汗



こんな大事な日に

まんまと大遅刻してしまいましたとさ。








うぅ~…。

まだ怒りが収まらないっパンチ!




 ← 馬鹿旦那に怒ってくれた方は怒りのぽちっとな パンチ!