登録完了〜※追記あり※ | けんけんのいえ Part2

けんけんのいえ Part2

堂本光一さんが好き♡(Onlyです)
韓国ドラマが好き♡
韓国コスメが好き♡
韓国旅行が好き♡
時々毒吐きますw

会社の休憩時間にポチポチっと登録完了〜飛び出すハート

〜からの〜

オシャレなファンクラブサイト💕

(ちょっとお疲れっぽい気がしないでもないが、時期的に仕方ないよね)


カードで自動更新はありがたい💕


ってか、会員番号ないよね?

名前と生年月日、電話番号とメールアドレスで管理するのかな?

それとも私が見落としてるだけ?


5/12には生配信もあるとか?

楽しみ〜


せめてしばらくの間は『ソロ』を楽しませてくださいね🙏


※追記※

ネットニュースになってましたねニコニコ

よかった、私だけが見えてないのかと思った爆笑