聞こえちゃったのよ… | けんけんのいえ Part2

けんけんのいえ Part2

堂本光一さんが好き♡(Onlyです)
韓国ドラマが好き♡
韓国コスメが好き♡
韓国旅行が好き♡
時々毒吐きますw

昨日の人間ドック無事終わりました。


詳細は3週間後くらいに送られてくるらしいのですが、血液検査等々の検査結果はすぐに教えてもらえました。


相変わらず、悪玉コレステロール値と中性脂肪と血圧がちょっと高めなので気をつけてくださいって〜

あとは肝数値も腎臓も大腸も腹部エコーも心電図も問題なし。

少し運動するようにしてコントロールしてくださいって、4年間同じこと言い続けられてます💦

今年度も出遅れてバリウム検査になっちゃったので、次年度こそ早めに動いて麻酔付きで胃カメラやってもらおうっと


ところで…私の後の方2人がどうやら久しぶりに会ったお友達同士だったようで…

待ってる間、ず〜っとおしゃべりしてました💦


クリニック内はマスク必須なので自然と声が大きくなってしまって、話してる内容が隣の私には丸聞こえ💦💦💦

盗み聞きしてたんじゃないよ〜

聞こえちゃったのよ〜


2人がずっと話していたのが…J事務所のこと(笑)

どうやら2人ともAのOくんのファンだったらしく、活動休止してから1人はSのMくん、もう1人はなんとなく全体を見ていたらしく、話題も多岐に渡ってましたにっこり


去年のあのことについてもいろいろ話していて「Jさんに会ったこともない人が責任取らされるってなんなん?」って(笑)

「あの件が表沙汰になって、さっさとCM切ったS社のN氏、彼がパワハラやってたからって社長に会ったこともないような営業の若手が取引先から出入り禁止言い渡されるようなもんじゃない?パワハラやってたって報道もあったけど、そんなことなかったよね?」とか

「なんか知らないけど、AのKとかIとかKとか、TのHがしれっとS社のCMに出ててびっくりしたわ〜彼らだって見て見ぬ振りしていた一員かもしれないのに、今違う事務所だからって許させるわけ?」とか…


最後に聞いた会話が

「○MAPが解散してから、なんかおかしいことになっちゃったよね〜 あれがなければJさんのあの件も表に出てくることはなかったかもね」


う〜ん、、、

もっと話を聞いていたかった…

ってか、会話に参加したかった爆笑