いろいろ〜 | けんけんのいえ Part2

けんけんのいえ Part2

堂本光一さんが好き♡(Onlyです)
韓国ドラマが好き♡
韓国コスメが好き♡
韓国旅行が好き♡
時々毒吐きますw

今日は年に一度の人間ドックに来ています。

待ち時間がちょこちょこあるので、ちょっと時差はありますが、下書きに入れっぱなしのものをまとめてUPしていこうと思いますので、お付き合いいただけると嬉しいですにっこり


まずは先日エントリーしたお仕事ですがやっぱり、ダメでした真顔

私がエントリーした前の週の金曜日に違う人が会社訪問をして、翌週月曜日に双方合意で決まったそうです。

メールで済ませられるところ、派遣会社の担当者の方がわざわざエントリーした翌日の火曜日の朝に電話で経緯をお話ししてくださいました。

こういうのってタイミングなんですよね〜

ま…諦めて今の職場でまたしばらく頑張りますかね…凝視


次に勢いでポチった韓国行きのチケット✈️

ホテルの値段にクラクラしてホテルを決めかねていたら、どんどん値上がりしてこのホテルでこのお値段?というところまで上がってしまい、これ以上上がったら泊まるところがない💦状態になってしまったので、とりあえず行く直前までキャンセル無料という部屋を押さえました。

(↑用途が違うw)


2泊3日で行くより3泊4日のほうが飛行機代が5,000円ほど安かったので、3泊4日で飛行機を取ったのですが、こんなにホテル代が高くなっているとは…無気力


この飛行機代とホテル代だと次にいつ行けるかわからないので、今回はご主人の仕事の都合で韓国に帰国してしまった韓国語の先生に会ったり、1人でゆっくりあちこち回って来ようと思っていますニコニコ

5年ぶりに南大門市場とかも行ってみようかなぁ〜


そしてこれ

彼が結婚した時も知り合いからたくさんLINEが来たけど、今回もたくさん来た(笑)

みなさん、私がGのファンだと勘違いしてるんじゃないか?

私は『堂本光一』という人のファンであって、Gのファンではありません。

2006年以降Gのコンサートにも行ってないし、シングルもアルバムも買ってないし、GのFCからお知らせが来た時は目は通すこともあるけれど、彼が何をやっているのかも知らないし興味もない凝視

ってか、てっきり個人事務所を持っていて好き勝手やってるんだと思ってたよ〜💦

もしこの報道が正しいのなら、Gの楽曲についての権利関係も収まるべきところに収まったのかな?

そして、これもあって、あのレギュラー番組も終わることになったのかな?

まぁ…退社独立したとしても、今とさほど変わるわけではないんじゃない?と思うのは私だけ?

ってか、ご結婚と事務所退所であの信者?マザー?たちから解放されるかと思うとむしろhappyかも昇天


光一くんもいろいろ考えているんだろうな…ただ、今年いっぱいはSHOCKもあるし、動きたくても動けないのか、もしかしたら動かずこのまま…?

新しい社長のことはよくわからないけど(なんかチャラくて信用できない感じだけど)光一くんが決めたことなら信じてついていきます。


あ〜ぶっちゃけ、お隣退所の報道が本当であればいいいんだけどなぁ〜

ほぼほぼ信用できない週刊誌報道だけど、こればかりは真実でありますように〜🙏🙏🙏


最後になってしまいましたが…

いろいろ嫌なことがあったり、なんでやねん?って思うことが最近多いのですが、ちょこちょこポストしてくれている光一くんのインスタに心癒されています飛び出すハート

フェスティバルホールでの階段落ちとか、上田くんのライブを観に行って衣装着ちゃうとか、カメのYouTubeに出ちゃってるとか(これってもう見られるの?YouTubeほとんど見ないからわからない…けど、見たい)

それにしても…この自撮りってほぼほぼスッピンなんだと思うけど…なんて美しいんでしょ…キューンキューン

まじ、日本の宝だわ…ラブラブ