悩む…(´ー`) | けんけんのいえ Part2

けんけんのいえ Part2

堂本光一さんが好き♡(Onlyです)
韓国ドラマが好き♡
韓国コスメが好き♡
韓国旅行が好き♡
時々毒吐きますw

来週月曜日までに申し込まなくてはいけないFC枠…

どれを申し込んでも当たる気がしなくて…悩む…

最後だから、せめて4月も5月も11月もそれぞれ少なくとも1回は観たい…


4・5月当たっちゃったら11月は当たらないのかな?とか

でも11月に取っておいても当たる確率上がるわけではないよね?とか、

最後だから本編観たいよね…とか、

eternalは本当の最後になるからeternal観ておこうか…とか、

公演スケジュール見ながら頭の中が堂々巡り無気力

誰か助けて〜(笑)


そして…仕事のことですが、先日、同期入社が一人退社しました。

退社の際に「ある人の態度が冷たくて、上からで、感じ悪くて耐えられません」と言って辞めたそうで…驚き

責任者から私もヒアリングされました…💦

おそらく私も苦手だな…と思っている人のことだと思ったのですが…続けようと決めた今、さすがにチクれない凝視

ただ、そのヒアリングがあった朝から、私が苦手だった人の態度が今までと明らかに違っていたんですよね〜

それまではまぁ〜上からでぶっきらぼうで感じ悪かったのですが、180°変わって声も優しいし、話し方も柔らかくなって、「(処理してくれて)ありがとうございます」まで言われちゃって…

それはそれでちょっと不気味(←言い方w)だったのですが、ヒアリングを受けて納得真顔

責任者から注意されたんでしょうね〜

ただ、そう言う風通しの良さと言うか、すぐに対応してくれる会社っていうのはいいな…と思いました…

が、、、その前(誰かが傷ついて辞める前)に気づけよw


自分の仕事の進め方も自分なりに理解したし、苦手な人の態度も改善したし、しばらくここで頑張るか…と思っていたところに、登録していた派遣会社からお仕事の紹介が来ました。

時間も仕事の内容も半年前に私が探していた条件にぴったり。

苦手な電話もないし、業種も興味のあるジャンルだし、飛びつきたいところなのですが、お給料が今より月2万くらい減っちゃうんですよね〜

多分そこの方がノーストレスで働けると思うのですが、今年はお金がかかる予定だし…


いろいろ悩ましいですガーン