違うんだなぁ〜 | けんけんのいえ Part2

けんけんのいえ Part2

堂本光一さんが好き♡(Onlyです)
韓国ドラマが好き♡
韓国コスメが好き♡
韓国旅行が好き♡
時々毒吐きますw

いや、かわいいっちゃ、かわいいよ驚き

どんなお仕事でも全力で取り組む光一くんだしね。

どんなお仕事でも受け止めたいとは思う。

でもねぇ〜…ネガティブ


せっかくのビジュアルなんだから誰でもできるようなさくらんぼの被り物なんかじゃなく

こんなのとか
こんなのとかやってくれたらいいのになぁ〜

(あ!隣が隣にいるから無理なのか…)

現役のジャニーズの王子様(既に王様?)の無駄遣い…無気力


そう言う意味では

ララシャンスガーデン東京ベイさんのCMはやっぱりステキ飛び出すハート

ウエディングビジネスの会社ということでステキな人はよりステキに、そうでない人もそれなりに魅せる術をご存知ですね〜

こういう会社なら、結婚式もステキにプロデュースしていただけそう〜(私はもう関係ないけど)

これが一人ずつだったらもっと良かったのになぁ〜


※私ってば『ララシャスガーデン東京ベイ』さんのことを『ララシャスガーデン東京ベイ』さんと間違えていました🙇‍♀️

カタカナがちょっと苦手なお年頃アセアセ

大変失礼しました🙏🙇‍♀️

前記事も訂正させていただきましたガーン

素敵なCM作ってくださったのに、本当に申し訳なかったです悲しい

ってか、確認のためHP見てご近所さんだと知ってビックリ!!東京ベイって言うからてっきり千葉かと思ってました〜

お年頃の娘と娘のお友達に宣伝しておきますニコニコ