カッコいい〜♡ | けんけんのいえ Part2

けんけんのいえ Part2

堂本光一さんが好き♡(Onlyです)
韓国ドラマが好き♡
韓国コスメが好き♡
韓国旅行が好き♡
時々毒吐きますw

インスタのリールで猫ちゃん猫の動画を見てたら出てきた『ララシャンスガーデン東京ベイ』さんの25周年記念CMウエディングドレスウエディングケーキ

わざわざGのYouTubeは見に行かないので初めて見たのですが…


ロングジャケットをファサッと着る光一くん飛び出すハート


襟を整えながら歩くシルエットキューン


なんとまぁ、どエラくカッコいいではないですか〜ラブラブ

ソロコンのステージやSHOCKに出てくる時もこんな感じ?と想像してしまって、思わず何回も繰り返して見てしまいましたキラキラ


わざわざYouTubeを見にいかないので(何度もしつこい?w)偶然遭遇したCMは3本目。

今まで見た中で一番素敵かな〜

ソロだったらもっと嬉しかったけど、大人の事情もあるだろうし、やむを得ませんよね…


デビュー記念日絡みでGで出まくってたから、光一くんだけを見る技術が上達したかもニコニコ

思わず大黒摩季さんの♪あなただけ見つめてる〜🎶が頭の中をよぎりました爆笑


それにしても、カッコいいわぁ〜飛び出すハート

ララシャンスガーデンさん、素敵なCMをありがとうございましたラブラブ