気分転換に… | けんけんのいえ Part2

けんけんのいえ Part2

堂本光一さんが好き♡(Onlyです)
韓国ドラマが好き♡
韓国コスメが好き♡
韓国旅行が好き♡
時々毒吐きますw

嫌なこと書いたブログがトップにあるのが嫌なので気分転換に…ウインク


先日、ちょっとお買い物に出かけた時に一休みするのに入ったタリーズで…


「チョコリスタにエスプレッソショット入れてください」

とお願いしたところ…


お店の方がニコッと笑って

「はい。光一スペシャルですね照れ

と…びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


「え?」

っと固まっていると


「あ、すみません。チョコリスタにエスプレッソショットですね。失礼しました。」

と…


「いえ、ご存知なんですか?」

というと、


「はい。番組も見てましたし、今でもたまに『光一スペシャル』で注文される方もいらっしゃいますよ。最近入ったスタッフとかは分からない人もいますけどね」


梅芸の近くでは復活していたそうですが、帝劇から離れたところでもまだ『光一スペシャル』が通じるところがあるとは…アセアセ

光一くん、恐るべし爆笑


美味しくいただきましたラブラブ


(痩せたいって言ってるくせに、こんなの飲むから痩せられないのよね…滝汗