訳がわかりません… | けんけんのいえ Part2

けんけんのいえ Part2

堂本光一さんが好き♡(Onlyです)
韓国ドラマが好き♡
韓国コスメが好き♡
韓国旅行が好き♡
時々毒吐きますw

東京に4度目の“緊急事態宣言”方針 沖縄も延長8月22日まで(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース政府は、新型コロナウイルスの感染拡大が続く東京について、4度目の「緊急事態宣言」を出す方針を固めました。沖縄の「宣言」も延長する方針で、期間はいずれも来月22日までの予定です。 菅総理はきのうリンクnews.yahoo.co.jp


小池さん、今回は
『東京には来ないでください』
って言わないのかな?キョロキョロ

オリンピックがあるから言えないよね…

緊急事態宣言が出たとしても…
オリンピックで海外からメディアやら関係者が来るから、お土産買ってもらうために百貨店とか閉められないよね。
3月の補償金がまだ払われてないらしいから、休業とか種類提供制限に従うお店も少なくなるだろうね…

頼みの綱のワクチンもグダグダだし、、、

こんな状態で素直にオリンピックに出る選手を応援できないと思う私は心が狭い?キョロキョロ

海外からは穴の空いたザルのようなバブルとやらでどんどん人を受け入れるのに、
都民は出歩くなって?

言ってることがめちゃくちゃじゃんアセアセ
もう訳わかりません〜チーン