お久しぶりです | アタリのブログ〜34歳で出産〜

アタリのブログ〜34歳で出産〜

アラサーで婚活スタート。約2年の婚活の末、2019年12月アプリで夫に出会い、2020年6月に入籍。2021年5月人工授精開始、2021年10月体外受精開始。2回初期流産。2023年6月陽性。

 

はじめましてニコニコ
34歳アタリと申しますクローバー

2020年、6つ年上の夫と結婚
2021年5月から不妊治療スタート


自己紹介&夫について

 

お久しぶりです



すっかりブログを書かなくなりましたが、私は元気にしていますニコニコ



妊娠初期のマタニティブルーもあったのか、なかなか妊娠記録をブログに書こうと思えず、



同時に、Xをしていたこともあり、手軽なXばかり使ってブログは放置していました滝汗



私はというと妊娠経過は今のところ順調で、臨月を迎えようとしています。



一度も出血することもなく、お腹の子の成長も平均的、仕事もしつつでしたが無事産休に入りましたニコニコ



母子手帳の妊娠中の記録欄を全然書いていなかったので、まとめるためにブログにも経過を残しておこうかなと思います。
書けるかな😅



2024年、年始からいろいろあって、心穏やかでない日が続きますが。。。



どうか皆さまにとって良き1年となりますように。