BT6 フライング陰性 | アタリのブログ〜34歳で出産〜

アタリのブログ〜34歳で出産〜

アラサーで婚活スタート。約2年の婚活の末、2019年12月アプリで夫に出会い、2020年6月に入籍。2021年5月人工授精開始、2021年10月体外受精開始。2回初期流産。2023年6月陽性。

 

はじめましてニコニコ
33歳アタリと申しますクローバー

2020年、6つ年上の夫と結婚
2021年5月から不妊治療スタート


自己紹介&夫について

 

BT6になりました。



BT0〜BT6の症状です。



BT0:一瞬チクッとした痛み
BT1:たまに火照り
BT2:症状なし
BT3:症状なし
BT4:頭痛
BT5:頭痛
BT6:症状なし



前回陽性だった時には、BT5辺りから大量の水おりが出たり、体が火照ったりしていたんですが、



体はいたって普通、おりものはカラッカラ真顔



なので「今回はダメなんだろうな〜」と思いつつ、わずかな希望を持ってフライングしたけど、見事に真っ白でした。。



まぁね、確率的にも3回連続上手くいくとは思っていなかったので。仕方ないんだろうけど。



移植する時もTAKE2あったしな。嫌だったのかな悲しい



でも10個採卵できて、結局1個も上手くいかなかったなんて。



判定日まであと6日。。長い。。。



そして凍結胚がなくなったので、また採卵からです。



もう疲れたな〜。やりたくない。



でも若い間の卵を残しておくために採卵まで頑張っておく方がいいのかな、やっぱ。



保険で移植できるのはあと2回。



なんかもう無理な気がしてきた悲しい