只今楽天スーパーセール中で、

どうせ買うならこのタイミングだな

と思って、

いろいろと買い物をしています。



余計なものは買わないように!

と心に決めていたハズなのに…



急にごつめでかっこいい感じの

腕時計がほしくなって

昨日ポチってしまいましたアセアセ



腕時計なんて

全然買う予定ではなかったのに

意志が弱すぎる悲しい



腕時計は断然アナログ派!

だったのですが、

前にデジタルのチプカシを買って

使ってみると、

デジタルも全然ありだなと思って。




アナログとデジタル、

それぞれ一つずつ候補を見つけて

散々迷って、

予定外の買い物だから

今回は少しでも安い方にしよう!

ということで、

デジタル腕時計にしました。



セール中だし届くまで

少し時間がかかるかな?

と思ったけど、早かった。

先ほど届きましたキラキラ



G-SHOCKにしてみました。



うん、いい感じキラキラ



あまり好みが合わないから

使わないかもだけど、

これなら長男とも兼用できる二重丸




 




イベントバナー