チープカシオ、チプカシ

と呼ばれている

CASIOのプチプラ腕時計を

購入しました。



最初に狙っていたのは

↓こちらのどちらかの色

だったのですが。

 

 

 


 


たまには

いつもなら絶対選ばないものを…

という気持ちになって。



こちらにしてみました。





色違いの黒なら好みですが↓

 

 


こういうピンクベージュっぽい色は

かわいいとは思うけど、

自分に似合わないような気がして

普段なら選びませんアセアセ



プチプラだし、

失敗してもまぁいいか、

ってことで購入してみました。





うん、そこまで似合ってなくはない、
悪くないかも!?


華奢な腕時計だと
太い腕に埋もれてしまうので、
フェイスの大きさもよし二重丸



安っぽいっちゃ安っぽいかもですが、

そこまでじゃないと思うし、

そこもまたよし。



プチプラ腕時計は

汗などの汚れを気にせず

ガンガン使えるところがいいキラキラ

お散歩のお供によしです二重丸



今の季節だと、

ちょっと歩いただけで

汗だくになりますし。



他に持っている腕時計、

そんなに高い腕時計は

持っていませんが、

それでもあまり汚したくないな

とか思ってしまうので、

特に夏のお出かけには

チプカシいいですグッ



チプカシ、今回のは2本目で

1本目は3年くらい前に

こちらを購入。







シンプルで

わりとどんな服装にも合うし、

気に入っています飛び出すハート

こちらは1500円くらいだったので、

お財布にもかなり優しいキラキラ



2年半くらい使用したところで

壊れてしまったのだけどアセアセ

全く同じものを買い直して

今は2代目。



また壊れても、多分、

同じの買ってしまうだろうな照れ