オレンジ&梨のフルーツブランデーのサイダー割り♪ | なっちともっちののんびり日記

オレンジ&梨のフルーツブランデーのサイダー割り♪


なっちともっちののんびり日記

オレンジ&梨のフルーツブランデーを作り、そのアレンジで椎茸の肉詰め~フルーツブランデーソース、オレンジ&梨のフルーツブランデーケーキとご紹介してきましたが、シンプルにそのままカクテルというのをご紹介してませんでした。


パパと2人で子供たちが寝た後にこっそり飲んでます(笑)


パパは炭酸水で割ったほうが好きなようですが、私は甘いほうが飲みやすいのでサイダー割りですぺこ


甘くて香りがよく美味しいですよ♪



カクテルグラスオレンジ&梨のフルーツブランデーのサイダー割りカクテルグラス


オレンジ材料


オレンジ&梨のフルーツブランデー  30cc

(レシピはこちら→ ★★★


サイダー 150cc

ミントの葉  少々


オレンジ作り方


グラスに氷を入れ、オレンジ&梨のフルーツブランデーとサイダーを注ぎます。

あればミントを浮かべると香りがとっても爽やかでさらに美味しくなりますよ♪




なっちともっちののんびり日記



【レシピブログの「自家製フルーツブランデーレシピコンテスト」参加中】

自家製フルーツブランデーの料理レシピ
自家製フルーツブランデーの料理レシピ




ペタしてね