生きる世界を広げる事 | 不倫発覚から紆余曲折した今!

不倫発覚から紆余曲折した今!

旦那さんが不倫してた!(2015.9発覚)から、いろんな事をして落ちたり凹んだり上がったりしたリアルの日記です。

辛い人はいつでもコンタクト取りに来てくださいね❤︎



今日から大分に居ますニコニコ


快晴に恵まれて快適な空の旅でしたルンルン


一人で飛行機なんて初めてのことだったけど、やればできました口笛


今までありえないと思っていた事も、自分がブレーキをかけているだけでやれる事だった。


自分の世界を広げるには、自分の意識を広げてあげる。


やれないことなんて実は無いのかもねニコニコ


大分満喫してきます照れラブラブ