心の表と裏 | 不倫発覚から紆余曲折した今!

不倫発覚から紆余曲折した今!

旦那さんが不倫してた!(2015.9発覚)から、いろんな事をして落ちたり凹んだり上がったりしたリアルの日記です。

辛い人はいつでもコンタクト取りに来てくださいね❤︎

わたしが通うあおきゆりこさんのところからサポーターとしてデビューされたサトさんのブログ。


まさにこれが怒りの裏側の一つだなぁ。




勝手にリブログさせていただきました。


悲しいはないがしろにして、すぐに怒りが出てきてしまう。


怒りたいときは怒っていいけど、その裏側までちゃんとわかってあげると、


怒りはだんだん穏やかになります。


全ては自分が自分の事をわかってほしいが故に起こる事。


素敵な記事をありがとうございましたラブ