私は幸いにも

 

とても優しい夫と結婚し

 

かわいい子供たちにも

 

恵まれました。

 

夫は本当に優しいです。

 

優しいけれど

 

いわゆるイケメンかというと…

 

メ、メンタルイケメンです!!

 

目が一重のメンタルイケメンです!!

 

でも子供たちが、

 

奇跡的にお目目ぱっちりなんです爆笑

 

(父親はちゃんと夫ですよ)

 

 

そして肝心の頭脳。

 

夫の家系は代々東大医学部みたいな

 

親戚にノーベル賞受賞者もいるような

 

やばめの家系なんですが

 

そっちの血がこどもたちにも

 

濃いめに出ていると信じてますw

 

親バカだけど

 

パズルとかブロックとか

 

すでに頭角を表している…

 

気がしなくもない…?w

 

つまり!!

 

こんな大物を2人も産んだ私は!!

 

かなりの大仕事をした!!

 

と思ってます。

(ハイ親バカです)

 

病気になってから

 

自分を責めてばっかりだったけど

 

こんなスペシャルな子供たちをこの世に生み出せた。

 

そんな自分を褒めてあげたっていいよね。