私は現在、

 

もうすぐddAC3回目を控え

 

抗がん剤が始まってから

 

約1ヶ月が経とうとしています!

 

AC2回目を終えてからも

 

これといった副作用なく、

 

(あえて言うなら軽い膀胱炎と口角炎)

 

脱毛も全然始まっていなかったのですが

 

ついに!!

 

初回ACから20日目に脱毛が始まりましたダッシュ

 

その時の私の感想

 

「私の体、AC完全スルーしてなかった!!

 

ちゃんと体に行き渡ってるじゃん!!」

 

↑ポジティブすぎだろw

 

副作用なさすぎて、

 

AC完全スルーしてたらどうしようって

 

逆に不安になっていたので

 

脱毛があってちょっとホッとしたのでしたw

 

とはいえ、私はPAXMAN(頭皮冷却)をしているので

 

ワサっと抜けることはなく、

 

ちょっと毛量減ったくらいで

 

また今脱毛は落ち着いています。

 

頭皮冷却すごい!!

 

このままウィッグなしでいけたら…

 

なんて淡い期待はきっと

 

AC3回目4回目でくだけ散るんだろうが爆笑

 

PAXMANについてはまた

 

報告しますねスター