私がブログ書くなんて。

 

きゃ!はずい!飛び出すハート

 

はじめまして。

おぱんちゅままです。

(↑おぱんちゅうさぎ好きなだけで安易なネーミングにっこり

 

私は30代半ばの女医です。

 

そして2人の未就学児を育てるワーママです。

 

私は小さい頃からたくさん勉強して、

 

夢だった医師になって、

 

同級生の誰より早く結婚、出産して、

 

産後はすぐ仕事復帰して。

 

私は完璧な自分を目指してずっと努力してきました。

 

これから完璧な人生が待ってるはずだった凝視

 

そんな矢先に「乳がん」になりました。

 

私の体験談が、どこかのだれかの励みや参考になったら、という思いで

 

ブログを始めることにしましたびっくりマーク

 

あたたかく見守っていただけると嬉しいですニコニコ