2014.5.25 高槻千鳥劇場 劇団都 夜の部 舞踊ショー④ 大衆演劇 | 大衆演劇は感動の雨アラレ

大衆演劇は感動の雨アラレ

大衆演劇を見まくっています。
良い芝居に泣き、良い舞踊に泣き、
泣いて泣いて泣きまくっております。
あくまでも私の観劇記録。写真日記代わりデスが♪


劇団都 5月25日 高槻千鳥劇場 夜の部より・・
※少し古くなりますが全て未公開のお写真です。よろしくお願いいたします。


続きましては
山科剛史さんの
櫻の花の散る如く

凄く凛々しい舞いでした!
この方のお芝居好きだったんですよ。
独特の間が凄くいい・・^^
一番最初に拝見した時のお婆さん役が忘れられません。


煙の中に、剛史さん! よっ!!男前!!!!






本日のラストは、花魁ショー。
暗夜の心中立て花魁。
豪華なステージになりました。

幕があけば、そこには 京弥座長と 城麗斗さん・・




紅いスポットライトに照らされた 色っぽい麗斗さんです。



廉くんも今日は女形・・キセルをくわえて・・



健次郎くんのこの姿。一切違和感ありませんw



ななみちゃんも斜に構え・・・



せりなちゃんは相方いわく、「わるーい顔」w流し目バンバンです♪



そこに豪華な衣装をきた 藤乃かな座長!




この豪華な刺繍を見てください!
絶対生でみたほうがよい!!!とにかく凄いんですから。



両座長の美しさ比べも、楽しい♪

いつも思うんですが、
京さま花魁は 気の弱い健気で優しい、はかなーい花魁。
かな座長は売れっ子花魁。
この対比が、見る側をワクワクさせるわけです。



恨みっこなしでありんす~♪



こうやって楽しい1日は終わったわけございます・・
日曜の夜、都を見ると次の日からまた頑張れる。そんな私達で御座いましたー。

是非皆様もーーー!♪ えへっ^^

送り出しへ


☆本日のまとめへ

※お写真掲載許可を頂いております。