こんばんは〜(・◇・)/ | ♪なつねこ(=^ェ^=)♪

♪なつねこ(=^ェ^=)♪

新米ママです‼︎ 子育て奮闘中٩( 'ω' )و
元ダンサー・インストラクター等々やってました。
お酒、激辛料理が大好きでも、今はお休み中
よろしくお願いします✌

ただいま~!!


ん?

あ、水木と大阪にいましたのん


サムライのお仕事で
とあるイベント?催しでのパフォーマンスでした!


大阪にいたのだけど、
全くもって【大阪】を感じられませんでしたぁ(^◇^;)

たこ焼きも、お好み焼きも食べてない~


道頓堀とか心斎橋?とか行っとけばよかたな~


でも、そんな気にもなれない理由もあったりで…orz


リハ終わりに
悲しいお知らせが届いていて



ホテルで大人しくしていたよ




またまた再確認


【伝えられる時に伝える】


なんか、恥ずかしかったり
強がったり、甘えてあまのじゃくになったり
タイミングはかってたら
言いそびれちゃったり。。。


うまく言えない気持ちとかあったりするけど


好意や感謝の気持ちは
新鮮なうちに言わないとだった((>д<))






と、まぁ
そんなコト
ここに書いてもしょうがないのだけど




きりかえて(`・ω・´)


んとね、
大阪イベントは
サムライの仲間とバスで遠征でした!



でもって異空間で
日本にいる気がしなかったぁーw


そして、稽古の日々~!!!

今日はキッズダンスの教えで稽古には行けてないのだけどね∑(-x-;)




みなさん
いつもありがとうございます!!!





ありがとうございます!!!!!!
またね!!!!!!!