ありがとう☆〜よみうりランド50周年記念公演 | ♪なつねこ(=^ェ^=)♪

♪なつねこ(=^ェ^=)♪

新米ママです‼︎ 子育て奮闘中٩( 'ω' )و
元ダンサー・インストラクター等々やってました。
お酒、激辛料理が大好きでも、今はお休み中
よろしくお願いします✌

遅くなりましたが。。。


サムライロックオーケストラの

よみうりランド50周年記念公演
全18公演を無事終えました!!!

新設された
日テレらんらんホールでの
こけら落とし公演でした

来てくださった方々、本当にありがとうございました\(^o^)/

{4A19D7ED-F13E-4BD7-89C8-6EAFC4555993:01}



3月から通い続けたよみうりランド


初めはまだ寒かったなぁ~。

{A3C0B250-658E-4A8B-8ACA-A85CFD12B6AE:01}


でも、終わる頃には
桜満開でとっても綺麗な景色になってました(*^o^*)
{BF999715-1BEA-4982-83F0-6C955ECCDBDC:01}




3月はセカンドの内容をギュッと凝縮した作品で、
4月はエピソード0として、
物語が繋がっていましたよ!!!
{97F2F923-307A-42B4-9F5D-65492FE200B6:01}

{053EB1F2-ECD7-4A08-AE49-D419107C7378:01}



よみうりランド内での公演だったコトもあり、
サムライロックオーケストラを初めて観た方もかなりいたかと思います


サイン会の時や、パレードに出た時に
『また観に来ました~(^o^)/』
『◯回目です(^O^)/』
って方に会い

本当に嬉しく、ありがたい気持ちでいっぱいになりました



そして…
今回の公演をもってサムライを卒業した葉さん


ハスラーを笑顔で舞う葉さんは本当に素敵でした

黒でのスティックをさばいている姿は
本当にかっこ良くて
いつも幕袖からこっそり見つめてました

憧れでした

{D92B67DD-AFB3-49C8-8CAA-7AA0A6278C86:01}

さみしいですが、
新たな道を見つけて進み続ける葉さんを応援したいと思います!




長かったようであっという間だったこの期間
{B5FC83BF-C754-4597-BC74-A0A6CEBF1129:01}

いっぱい思いはあるのですが
長くなりそうなので。。。


とにかく
サムライのみなさん、よみうりランドのみなさん、
今回出逢えた全ての方に
今回経験した全ての事に
感謝感謝なのです!!!


差し入れも、プレゼントも、
手紙も、写真も、コメントも、キラキラ笑顔も
いーっぱいいただきました(^O^☆♪
ありがとうございます




6月には
サードセッションが始まります!!!

6月5・6日
日本青年館大ホールで幕開けです!!
しかも、
5日の公演は
体操競技元日本代表の田中理恵さんがゲスト出演することに!!
{063533BD-4BB6-4986-9B3E-F2202A127C8B:01}



これからもサムライは進化してゆきますね!!!
応援よろしくお願いします!!!!