知らないうちに…Σ(○д○ノ)ノ | ♪なつねこ(=^ェ^=)♪

♪なつねこ(=^ェ^=)♪

新米ママです‼︎ 子育て奮闘中٩( 'ω' )و
元ダンサー・インストラクター等々やってました。
お酒、激辛料理が大好きでも、今はお休み中
よろしくお願いします✌

こんばんにゃ☆

いんやぁぁ~………
昨日の問題は、午前中に何とかなりまして、、、
一安心です(-_-;) よかったぁぁぁ!!!!


結局、昨日の夜は徹夜出来ずに力い尽きてしまって。。。
音編集が終わらなかたぁ( ̄◇ ̄;)

帰ったらやっつけます!絶対!!!今日のうちに!!!!


今日は、金曜日なのでkids danceのレッスンでしたぁ( ´ ▽ ` )ノ

発表会が3月18日で、ゲネリハが
今稽古真最中の『サムライロックオーケストラ』の初日と同じ17日なの!!!

だから、ゲネは代行ってゆー。。。
みんなごめんよぉ(~_~;)

$♪NATSU♪のSmile Days☆(希望www)-P1002495.jpg
本日も、居残り猛特訓で頑張ってくれました☆


あ、知らぬ間に。。。。の話はコレです。
$♪NATSU♪のSmile Days☆(希望www)-P1002496.jpg
アザや腫れが、、、いつの間にか出来てますσ(^_^;)

筋肉痛とか、パンパンになります(>_<)

やっぱ、最低でも1週間に1回は、メンテナンスしたいかも…………


た~す~け~て~ぇヽ(;▽;)ノ


$♪NATSU♪のSmile Days☆(希望www)-P1002497.jpg

したっけ、早くお家へ帰ろぉっとε=ε=ε=┌┤*´д`├┘





サムライロックオーケストラ
SAMURAI~創世記~ファーストセッション


総合演出:池谷直樹
音楽:D・A・I

跳び箱世界記録保持者でマッスルミュージカルを10年間、1500公演以上行なってきた池谷直樹と
数々のヒット曲を生んだ音楽界の異端児、D・A・I がミュージック・アクロバットを融合させた
最強のエンターテイメントを創り出すパフォーマンス&ミュージック集団!!!

元マッスルミュージカルメンバー、世界記録保持者、ダンサー、マジシャン、そして、演奏者にSword of the Far East が共演し、脅威のパフォーマンスと感動の音楽を融合させた
演劇界の常識を打ち破る、日本から世界に発信する最強のミュージカルです!!


3月17日・20日は神奈川公演!!

★チケットの申し込み方法★

1、【ArtFamilyアートファミリー】のサイトにアクセス
       クリック
 http://www.artfamily.jp/

2、TOPページの上部から「関係者チケット購入」をクリックしてください。
 <PC版>と<携帯版>があります。

3、会員ID『 natsu
  パスワード『 samurai2 』を入力

4、ご希望公演を選択しチケットをご購入下さい。

※お支払いはカードまたはセブンイレブンにてお支払できます。


ぜひぜひ観に来てください!!!!