そんな日もあるょ | ♪なつねこ(=^ェ^=)♪

♪なつねこ(=^ェ^=)♪

新米ママです‼︎ 子育て奮闘中٩( 'ω' )و
元ダンサー・インストラクター等々やってました。
お酒、激辛料理が大好きでも、今はお休み中
よろしくお願いします✌

今日は朝からテンション下がることが続いちゃって

かなりブルーな気分のまま、稽古へ行きました。。。


でも、あたしの唯一の特技(?かもしれないw)のスマイルで
乗り切ろうと思ったけど。。。

ん~~~~~


ちょっと凹み気味な1日でした。。。



でも、メンバーのみなさんと話したりして
楽しい時間もあったからすくわれましたぁぁ



でもでもやっぱり帰ってきて一人になると色々と・・・・ぱんだ


くそぉぉう!!!!
こんな自分はあたしじゃなぁぁぁぁい!!!!!(と思いたい汗)

頑張れ自分!!!負けんな自分!!!!!



とりま、
明日のキッズレッスンは発表会のネタ仕上げていかなきゃなもんで


久々に徹夜覚悟で頑張るべさ~~!!!!

$♪NATSU♪のSmile Days☆(希望www)
この写真は昨日のだけどもあは




今のあたしは・・・・

$♪NATSU♪のSmile Days☆(希望www)-P1002494.jpg
シカメっ面横棒

でも、お酒はかかさない。ww欠かせないwwww




洗濯物が乾かないから、エアコンで暖房つけてやったぜぃ★



電気代。。。こわぃな。横棒


でも、タイトルに【Smile】って入ってるからさぁ

大好きなチョッパーでスマイルになっておきまぁす(*´∀`)

$♪NATSU♪のSmile Days☆(希望www)-__.jpg
あ、、、逆さまだww





サムライロックオーケストラ
SAMURAI~創世記~ファーストセッション


総合演出:池谷直樹
音楽:D・A・I

跳び箱世界記録保持者でマッスルミュージカルを10年間、1500公演以上行なってきた池谷直樹と
数々のヒット曲を生んだ音楽界の異端児、D・A・I がミュージック・アクロバットを融合させた
最強のエンターテイメントを創り出すパフォーマンス&ミュージック集団!!!

元マッスルミュージカルメンバー、世界記録保持者、ダンサー、マジシャン、そして、演奏者にSword of the Far East が共演し、脅威のパフォーマンスと感動の音楽を融合させた
演劇界の常識を打ち破る、日本から世界に発信する最強のミュージカルです!!


3月17日・20日は神奈川公演!!

★チケットの申し込み方法★

1、【ArtFamilyアートファミリー】のサイトにアクセス
       クリック
 http://www.artfamily.jp/

2、TOPページの上部から「関係者チケット購入」をクリックしてください。
 <PC版>と<携帯版>があります。

3、会員ID『 natsu
  パスワード『 samurai2 』を入力

4、ご希望公演を選択しチケットをご購入下さい。

※お支払いはカードまたはセブンイレブンにてお支払できます。


ぜひぜひ観に来てください!!!!