富士山周辺旅 | Qu~のブログ

Qu~のブログ

ブログの説明を入力します。

先日、富士山を見に出かけました。

少しずつ書いて行こうと思います。

まず、静岡の浜名湖サービスエリアで休憩。

うなぎいもモンブランソフトを食べました。

けっこう並んだ甲斐あって美味しかったです。

静岡市内に入り、ランチする所探しました。行ったら、お店が無くなっていたところもあって💦

鐘庵というお店に入りました。

静岡の名物?の桜えびとお蕎麦のセットとマグロ丼を頂きました。美味しかったです😋
その後、名勝、三保の松原に行きました。

少し、富士山が見えました🗻

クルージングに乗って周遊。

⬇️イルカが見えました🐬

日本平というところに行って

うっすら富士山🗻もう少し天気がよかったら💦

夜は静岡市内の青葉横丁というところで


静岡おでん🍢で乾杯🍻しました。静岡おでんはおでん粉(イワシや鯖の削り粉)をつけて食べるようです。初めてでした(*^^*)

移動でハードな1日目を、終了しました😊👍