スタバ メロンフラペチーノ | Qu~のブログ

Qu~のブログ

ブログの説明を入力します。

1人時間を楽しむため、スタバに行きました。

早めに来たので、昼間はいつも満席な席が空いてました。メニューが決まってなかったので、何人か先に行ってもらいました。で、なければあの席に座れたかも🤔と思いながら😅と並んでたら、ご年配の女性の方が並ぶラインが分からなかったと思うのですが、順番が...と思っていたら、その光景に気づいたスタッフが「ご注文お伺いします」と来てくれ、順番通りにしてくれました。とても、素敵😍な心遣いに嬉しくて感動しました。

今日はめろんフラペチーノ🍈を頂きました。

めっちゃメロンの味で美味しかった😋です。

ちょっと疲れていたので、美味しいドリンクとサービスで癒されました😊

ありがとうございます🙇‍♀️