可愛いタオル♡ | ~˚*✩なぁたんのちいさなしあわせさがし˚✩*~

~˚*✩なぁたんのちいさなしあわせさがし˚✩*~

13年前に自閉症スペクトラム(境界知能)適応障害・強迫性障害と診断されました。大変な毎日ですが、毎日小さな幸せ探しをして
のんびり暮らしています。
そんな26歳女子の日常ブログです‪(๑•᎑•๑)
ご気軽にフォロー、コメントなどしてください♪



こんばんうさぎ꜀( ᐢ꜆. ̫.ᐢ)꜆





ばあばに可愛いタオル貰った( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )💕











私は大の犬好きラブ
(猫も好きだし、動物全般好きです!)


以前ダックスちゃんを飼っていたので
ダックスには思い入れがあるので
めちゃめちゃ嬉しいおねがいふんわりリボン



ばぁば最近貰ったのじゃない
みたいだったから、
多分タンスにしまってたんだなニヤリ


可愛ぎて使うのもったいないおねがい笑


2個は同じ長さなので
枕に引くのに使おうかな!

1個はお人形さんの
おくるみ用だなニヤリ




今日は障害者支援センターの方との
面談の日だったけど、
調子悪くて行けなかったショボーン


というか、私が中々行けないから、
いつも家に来てもらってるんだけどね。


最近は人と会うのしんどくて
両親に支援センターの方に
行って話してきて貰ってます。




人と話ししたり会うのがほんとに
しんどくて中々気が進まない。。。




明日はパパとママで出かけるから、
一日ひとりで留守番だーえー


嫌だけど将来の練習の為
がんばる!…しかないキョロキョロアセアセアセアセ




最近買ったからめるさんの
ぬいぐるみとからあげと
うさぎちゃんの写真載せて
終わりますうさぎ乙女のトキメキ乙女のトキメキ












ばぁば直伝レシピのからあげ!
醤油とだしの素がポイントてへぺろ




なーたん౨ৎ⋆