リリアン | ~˚*✩なぁたんのちいさなしあわせさがし˚✩*~

~˚*✩なぁたんのちいさなしあわせさがし˚✩*~

13年前に自閉症スペクトラム(境界知能)適応障害・強迫性障害と診断されました。大変な毎日ですが、毎日小さな幸せ探しをして
のんびり暮らしています。
そんな26歳女子の日常ブログです‪(๑•᎑•๑)
ご気軽にフォロー、コメントなどしてください♪



こんにちわわ♡ฅ꒰^˵• ﻌ •˵^꒱



リリアン編み楽しーい笑ううさぎ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




ひびちゃんに首輪を
編んであげたよおねがいルンルン












ミントカラーで夏っぽく
爽やかにニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




今も、新しいの編んでます!!


今度のはムラサキ色💜‪










ワンダーリリアンっていう
編み機で編んでます。
これ、すっごく編みやすいので
おすすめですラブ



ゼクシィ今月号の付録の
アフターヌーンティー
ブライズポーチがリリアンの収納に
ピッタリサイズおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ








ポケット部分に、
ワンダーリリアンが
ジャストフィットびっくりスター


私の目見当あってた笑


慣れたらビーズとか入れたりして
色々編めたら楽しいなーニコニコ




なーたんクローバー