金曜日のおでかけ。 | ~˚*✩なぁたんのちいさなしあわせさがし˚✩*~

~˚*✩なぁたんのちいさなしあわせさがし˚✩*~

13年前に自閉症スペクトラム(知的境界域)
適応障害・強迫性障害と診断されました。
大変な毎日ですが、毎日小さな幸せ探しをして
のんびり暮らしています。
そんな25歳女子の日常ブログです‪(๑•᎑•๑)
ご気軽にフォロー、コメントなどしてください♪



こんにちは乙女のトキメキ乙女のトキメキ







今日お母さんに買い物行った時に
買ってきてもらった
お菓子です🍭🍬🍫🍿🍩


全部大好物💕😋😍💕


皆さんは、なんのお菓子
よく食べますか????


私は甘いものが苦手なので、
ポテチ、じゃがりこ、おせんべいなどの
スナック類、しょっぱい系が多いです!


甘い物だと、ポッキーとかトッポ
ラムネ、グミなどが好きですラブラブラブラブ


ちなみに私お菓子めっちゃ食べます笑






この前、家でやることがないので、
(病気の症状でやる気がない?ともいう)
懐かしのケータイ小説なるものを
フリマアプリで購入してみましたうさぎ笑









端のやつ切れててごめんなさい(>_<)💦


王子様の魔法はもう読んだけど
まあまあかな。

よくある展開だったキョロキョロ笑


君空は中学生の頃読んでいて
すごく好きだったので
また買いました。


なぁたんは中学生の頃ケータイ小説
好きでめっちゃ読んでましたチョコがけハート乙女のトキメキ乙女のトキメキ


あんな恋したいな〜とか
憧れていたグースター笑


でも彼氏すらできずの
24年間です…笑い泣き笑い泣き


そもそも今は恋愛したいっていう
欲もないです!


昔のトラウマで現実の男の人が
苦手になってしまったので、
付き合うならできれば
女の人がいいです。


私の病気を理解してくれて
絶対に手を挙げたり怒ったり
しない人なら男の人でも
いいかな?と思いますが…アセアセアセアセ



まあ、こんな誰得??
私の恋愛話は置いといて〜、、



今日は、お父さんと
ショッピングモールに
行ってきました。


でも今日はあまり体調良くなく
疲れていたので、ブックオフと
ダイソーだけニコニコアセアセアセアセ



ダイソーでは、インコちゃんの
脳トレブロックと麦わら帽子の
ベレー帽を買いました。

あと絆創膏🩹



ブックオフでは。。。、









ポニョ買いました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



キョトン顔がめちゃかわ〜!!

ジブリの中でポニョが
大好きなので嬉しいですくるくる照れラブラブラブラブ




やっぱり、今日は疲れていたから
途中で発作が出ましたアセアセアセアセ


車でエアコンかけて
少し休んだら復活しましたニコニコ



これから暑くなってくるから
発作起こりやすい苦手な季節〜。
いやだ〜〜えーんえーんえーん


でも、今日帰りに自動販売機で
買って飲んだビタミンドリンクが
美味しかったです音符ハートスター




明日と明後日は
ゆっくりしよう。



そうそう!幸ちゃんこの一週間
くらいで卵2個も産みました🥚








コレ2個目の卵🥚

1個目のは崩れちゃったので
写真ないですアセアセアセアセ


幸ちゃんお疲れ様〜!! 
頑張ったねグー乙女のトキメキ乙女のトキメキ



今日の朝に昔のレオ様の写真集、
購入したから届くのが楽しみだ〜!!


ちなみに、なんと!偶然、昔のレオ様の
写真集欲しいね〜って話していた
Twitterのフォロワーさんと
同じやつ頼んでいたということが
判明しましたっ笑笑


なんというミラクル乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





今日は精神科の通院日でした。

特に変わりないのでお母さんだけ
行ってくれたのですが、
先生最後だったので手紙と折り紙を
渡しましたニコニコ


先生、喜んでくれたかな??

次の先生も良い先生だといいけど…。
ちょっと不安ですショボーンアセアセアセアセ





なぁたん🎀