しまむら購入品´- | ~˚*✩なぁたんのちいさなしあわせさがし˚✩*~

~˚*✩なぁたんのちいさなしあわせさがし˚✩*~

13年前に自閉症スペクトラム(知的境界域)
適応障害・強迫性障害と診断されました。
大変な毎日ですが、毎日小さな幸せ探しをして
のんびり暮らしています。
そんな25歳女子の日常ブログです‪(๑•᎑•๑)
ご気軽にフォロー、コメントなどしてください♪



こんばんは乙女のトキメキ乙女のトキメキ


今日はお昼ご飯に
大好きなヤオコーの
味噌バターコーンラーメンを
食べましたラーメン割り箸ラブラブ


やっぱり美味しかった照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




午後から、お母さんと
出かけました。




最初、家から車で近くのスーパーに
行ったのですが、店内のザワつき音と
今日は思ったより人が多くて…

体調が悪くなってしまいましたアセアセアセアセ
(パニック発作が出そうにガーン)


でも、せっかく外に出たのに
そのまま帰るのはなんか嫌だったので
車で少し休んだ後、体調が
良くなってきたので
おもちゃと春服を見に
西松屋としまむらへ行きましたグースタースター













西松屋としまむらで
かったものです。


前から欲しかった、
歯医者さんのおままごとセットと

トムとジェリーと
アーニャ&ボンドくんの
春服とぷよぷよの
クッションですうさぎ花


 アーニャ&ボンドくんのは、
スウェットみたいな服で

トムとジェリーの方は
半袖?7分袖です。

どっちもメンズMサイズです!
 
デザインが好みなので、 
最近はメンズ服ばかり買ってます笑

ダボッとゆったり着たいし。


皆さんは、メンズ服
買ったりしますか????


なぁたんは、髪型がツーブロ
刈り上げで下はいつもズボン。
中性的な見た目なのでよく買いますチョキ



アーニャの服には
服と同じ絵のシールが
付いてましたハート


早速、自室の机に貼ったよ!!




ぷよぷよのクッションも
めちゃくちゃ可愛くて
どうしても欲しかったから
買っちゃった(´>ω∂`)☆




この緑のぷよぷよが昔から
好きなので嬉しいですくるくるスター爆笑ハート



最近もう花粉が凄いですねアセアセアセアセ


お母さんに言ってパジャマ類などは
家の中に干してもらうように
していますキョロキョロ


今日は疲れたから
早めに寝ようかなあ。



ではー。



なぁたんチョコがけハート