半年振りの病院。 | ~˚*✩なぁたんのちいさなしあわせさがし˚✩*~

~˚*✩なぁたんのちいさなしあわせさがし˚✩*~

13年前に自閉症スペクトラム(境界知能)適応障害・強迫性障害と診断されました。大変な毎日ですが、毎日小さな幸せ探しをして
のんびり暮らしています。
そんな26歳女子の日常ブログです‪(๑•᎑•๑)
ご気軽にフォロー、コメントなどしてください♪



こんにちは乙女のトキメキ乙女のトキメキ


今日は何とか半年振りに
病院(精神科)に
行ってこれました昇天アセアセアセアセ


あ、ちなみに私が半年
受診していない間も両親が
代わりに私の様子を伝えてくれて
受診してくれていました。



実は、1週間くらい前から
緊張で、お腹が痛くなったり、
食欲不振になったり大変でしたショボーン



今日は半年に1回の採血もしました。


私の血管は細くていつも
採れにくいんです…。

3回目でやっと採れた!!昇天アセアセアセアセ


帰ってきてから、腕がちょっと
内出血していて痛いですガーン



先生、4月から変わるそう。

これからは今までの病院で、
水曜日の先生に診てもらうか
少し遠くの本院の病院に行って
今までと同じ先生に診てもらうか。


私は今の先生すごく気に入っていて
信頼しているので引き続き
診てもらいたいと思っています。


でも、本院は少し遠くて
行くのが大変なので、一応水曜日の
先生に一度会ってみてどうかで
決めようと思っています。


水曜日の先生は女性の先生らしいし。


男性があまり得意ではない
私にはありがたいニコニコ



今日は先生とは重点的に
パニック発作の話をしました。


買い物依存症の話は
先生からはされなかった。


怒られなかったからよかった。


ストレスが原因だからそれを早く
取り除けるといいですね。
と言っていました。


ご飯を食べる気力がわかないのは
うつ症状っぽいかなと言っていた。


でもそういう症状は私の病気だと
出ることもあるのであまり
気にしないで大丈夫と言っていました。



帰りにロッテリアでいつもの
テリヤキバーガー、
ふるポテ(バター醤油)セット
買って帰りましたパースタースター


セットのドリンク、
アイスティーにしたんだけど
間違えてお父さんの
ジンジャエールにミルクと
ガムシロップ入れちゃったガーンアセアセアセアセ


ごめん、お父さん!!笑


病院と採血頑張ったご褒美に
アナ雪のドールハウス
買ってもらったグースター音符


とりあえず、今日は とても
良く頑張った一日でしたおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ




なぁたんチョコがけハート