ちいかわと2DSとらくらくホン | ~˚*✩なぁたんのちいさなしあわせさがし˚✩*~

~˚*✩なぁたんのちいさなしあわせさがし˚✩*~

13年前に自閉症スペクトラム(境界知能)適応障害・強迫性障害と診断されました。大変な毎日ですが、毎日小さな幸せ探しをして
のんびり暮らしています。
そんな26歳女子の日常ブログです‪(๑•᎑•๑)
ご気軽にフォロー、コメントなどしてください♪



こんばんはうさぎ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


今日は生理一日目で、生理痛が酷くて
昼間ずっと横になってたので
眠れない夜です…(ˊ⸝⸝o̴̶̷  ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)アセアセアセアセ


ピルクルの眠れるやつ
飲んだけど効かないねパーパー


しょうがない、昼間
寝すぎたもん昇天アセアセアセアセ


3時間くらい寝てしまった笑スター










今日は、Twitterでしまむらちいかわ
今日発売だったこと思い出したの
ですが、生理痛ですやすや、、zzzzzz
もう夕方びっくりマークアセアセアセアセ



急いでお母さんに近くのしまむらに
行ってきてもらいました。


いちばん欲しかった
ショルダーバッグは
買えなかったけど、
モモンガのスウェットと
うさぎ&ちいかわちゃんの
バケットハット?
ゲット出来ましたグー乙女のトキメキ乙女のトキメキ



どっちもかわゆすうさぎピンクハートピンクハート



春になったら着たいな乙女のトキメキ乙女のトキメキ




あと、最近購入したもの花
(フリマアプリで)




3DSは持ってるけど
形違いの2DSが
欲しくなって買いました流れ星音符










色はブルーブルーハート

正直色は何でも良かったので
安かったやつを購入グースター


タッチペン欠品だったから、
あまぞんさんで安いの頼んだ。








4本セットで320円くらい。

DSLite、NDS対応らしいけど
2DSにほぼピッタリだったパースター









なんか写真のと若干違かったしアセアセアセアセ
でもそれがかえってよかった!笑


ピッタリとはハマらないけど、
落ちないからこれでOK電球キラキラキラキラ








最近ハマってるのは、この
にんじんクッキングママ4にんじん
っていうゲーム。


ママのお手伝いで料理したり、
雑巾がけや食器洗いなど
色んなお手伝いミニゲームなんかを
したりするゲーム。


色んな料理の作る工程なんかが
分かって結構面白い爆笑音符


料理を作った最後には、
点数も出るし、よく出来たら
ママが褒めてくれるから嬉しい乙女のトキメキ


あまり良くできなくても
ママが優しく励ましてくれるから 
イライラしない!笑



他に持ってるゲーム、というか
よくやるゲーム?









この他にも色々と持ってます。


この中だと特に
どう森、12歳、イラスト
書くやつをよくやるかな。



女の子向けの可愛いゲームが
好きです照れピンクハートピンクハート




2DS入れるケースがないので
とりあえずお父さんに貰った
タイかどこかのお土産の
巾着に入れてますうさぎスター









これが渋くて結構お気に入りサングラス


元は、お姉ちゃんがお父さんへの
お土産に買ってきたものです。




あと、フリマアプリで
もうひとつ買ったもの。




わたしは何故かこのスマホの時代に
一昔前のガラケーが好きで
凄いこだわりを持っているのですが、

(特に高齢者向けのらくらくホンと
呼ばれるものが好き)








らくらくホン4個セット。


実際には使えないけど…、
眺める用コレクションです。



左とふたつは
同じので、桜の模様?
みたいなのが付いていてかわいい。


気に入ってますうさぎ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



説明書と充電器も入ってました。






後で読みます。


あー、秋葉原に行って
ジャンクガラケーの山の中から
お気に入りのを見つけたいです。


もう何年も秋葉原に行ってないです。

コロナ前はよく
行ってたんだけどねショボーン


秋葉原でジャンクのケータイやパソコンなど機械類を見るのが好きです。


また電車に乗れるようになったら
行ってみたいものですねアセアセアセアセ




今日は色々と
長々と書いてしまいました。


おやすみなさいおすましペガサスzzz




なぁたんチョコがけハート