2/9 會田ミナ、高村舞、瑞畠みのり 東京撮影会

瑞畠みのり:-

ふらっと行って参りました!
メインの屋外撮影は、大雪の為に中止(*つД`)
オールスタジオの本日、ラストだけ顔を出してきました(*´ω`*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

會田ミナ 2/9 東京撮影会 水着編

みーなの水着編。
えっとですね、写真見て凄く思うんですけど、ミーナって日々幼くなっていく
ように見えるのは気のせい??
この水着編も凄く幼く見える!なんでだろ??











最後はみーなのどや顔( ̄∇+ ̄)vキラーン

この写真達を見るとみんなみーなのことが可愛いと思ってしまうよねぇ。
そんな印象の写真達でした!

以上、會田ミナ 2/9 東京撮影会 水着編でした!