めずらしくAKB載せてみちゃう(笑)
2人とも神様
かわいすぎる


めいびーめいびー
好きなのかもしれないいい
来年ゎもうKETでれないのかぁ(._.)

文化祭じたい、最後だね(>_<)
うあああ
疲れてると心が荒んでくる(  ̄▽ ̄)
あんまり毒づくのゎよくない
ああー、
ぱぁっといきたいね!
きのう電話盛り上りまくって
オールしてって
授業ゎちょっとしか寝てないから
超絶ねむっ(=_=)
そんな中で
readingの和訳やってるわけですが。
進むのおっせーな、おい
まーぢねむい
なにより英語できたらいいよね
日本脱出したいよね
そーいや、年末年始
てゆーか今年の年明けゎ
香港、マカオで過ごすのだー(*^^*)
未成年につき、
うちゎカジノとやら
ギャンブルゎできないけどさ
きゃぴきゃぴるんるんだぜヽ(・∀・)ノ
うあー
ねむいどーーーん
Android携帯からの投稿

