迷子のiPod | natsu♡blog

natsu♡blog

ブログの説明を入力します。


きょうでぴー17歳ヽ(・∀・)ノ

しつこいからこれで最後w

おめでと(*^^*)笑



ぴーの誕生日なんだけど、
あっちゃんがうちにもチョコをくれました




うちゎ、なんでもない日なのに(笑)

ありがとうございます(^o^)
ぴーもありがとう?!笑






買って2週間とかのiPod
落っこどしちゃったよー(゜ロ゜;


てゆうのゎ先週のはなしΣ(ノд<)


部室にあるといいなって感じだったけどね、
なかったあああ(T0T)



この子だよー


一週間たったことだし
交番にいってきた!

ひさしぶりの交番(*^^*)



なんか最新のやつだし
ちっちゃくてかわいいし

うちが拾ってたら
確実にパクるだろーなて思うから(笑)
不安だぁ(>_<)



優しいひとが拾ってくれてますように汗



Android携帯からの投稿