きょうでぴー17歳ヽ(・∀・)ノ
しつこいからこれで最後w
おめでと(*^^*)笑
ぴーの誕生日なんだけど、
あっちゃんがうちにもチョコをくれました
うちゎ、なんでもない日なのに(笑)
ありがとうございます(^o^)
ぴーもありがとう?!笑
買って2週間とかのiPod
落っこどしちゃったよー(゜ロ゜;
てゆうのゎ先週のはなしΣ(ノд<)
部室にあるといいなって感じだったけどね、
なかったあああ(T0T)
この子だよー
一週間たったことだし
交番にいってきた!
ひさしぶりの交番(*^^*)
なんか最新のやつだし
ちっちゃくてかわいいし
うちが拾ってたら
確実にパクるだろーなて思うから(笑)
不安だぁ(>_<)
優しいひとが拾ってくれてますように

Android携帯からの投稿

