timeいずmoney | natsu♡blog

natsu♡blog

ブログの説明を入力します。


授業中眠りこけてるからね

こいつ何?ってくらい
よーく寝てるから

英語のノート写しやってるよ~





新木場のドトール入るとか
はじめてヽ(・∀・)ノ


このかぼちゃのタルト
かれこれ2時間かけてまだ食べ終わってない(笑)



進路どーしよー
一般とかどう考えてもムリじゃね?え

何考えてたんだろ


まず塾いってないとか
おわち?


てかforestわかりやすいね(o^-^o)

Extensiveにも和訳載せてよねー
て、みんな思わない??




てか、授業きいてないぶんを
いまやるのって時間むだじゃん(>_<)

睡眠時間ちゃんととんなきゃね
うん。


そのぶん遊びの時間つくりたいもん







あしたゎばあばが来るっぽい(*^^*)


なんかおじさんから
お金預かってるって言ってたし

よっしゃーあヽ(・∀・)ノ





Android携帯からの投稿