授業中眠りこけてるからね
こいつ何?ってくらい
よーく寝てるから
英語のノート写しやってるよ~
新木場のドトール入るとか
はじめてヽ(・∀・)ノ
このかぼちゃのタルト
かれこれ2時間かけてまだ食べ終わってない(笑)
進路どーしよー
一般とかどう考えてもムリじゃね?え
何考えてたんだろ
まず塾いってないとか
おわち?
てかforestわかりやすいね(o^-^o)
Extensiveにも和訳載せてよねー
て、みんな思わない??
てか、授業きいてないぶんを
いまやるのって時間むだじゃん(>_<)
睡眠時間ちゃんととんなきゃね
うん。
そのぶん遊びの時間つくりたいもん
あしたゎばあばが来るっぽい(*^^*)
なんかおじさんから
お金預かってるって言ってたし
よっしゃーあヽ(・∀・)ノ
Android携帯からの投稿

