ふろーらいおはよー(+.+)(-.-)(__)..zzZZねむねむしゃんあー荷物が尋常じゃなく重い(笑)CD24枚所持してるwwwこれからももクロ朝練だぜっともう涼しくなってきてるね~(*^^*)きのうママが秋冬物買ってきたから部屋でママとファッションショーしてて(笑)冬が待ち遠しいです(o^-^o)あとゎ、ファーティペットとファーのもこもこのバッグヽ(・∀・)ノやっぱ冬服かわいいはーくマフラーして学校いきたいぜーAndroid携帯からの投稿