ぐっどいぶにーんぐ | natsu♡blog

natsu♡blog

ブログの説明を入力します。



ママが冷蔵庫閉め忘れて
アイス全滅しててくそ萎えたから
買いにきたー(*^^*)





贅沢♪♪


1000円こえてた(;´Д`)
お金ないのにー


ダメになった
大量のガリガリ君に
クーリッシュにハーゲンダッツ達ゎ
処分しました。

冷蔵庫ゎ閉めたかちゃんとチェックすること。
ママと約束しといた(`へ´*)ノ






8がつ30日からの
松屋の豚と茄子炒め定食みたいなの!

はやく食べたいぜー(^〇^)




Android携帯からの投稿