ぐっどいぶにーんぐママが冷蔵庫閉め忘れてアイス全滅しててくそ萎えたから買いにきたー(*^^*)贅沢♪♪1000円こえてた(;´Д`)お金ないのにーダメになった大量のガリガリ君にクーリッシュにハーゲンダッツ達ゎ処分しました。冷蔵庫ゎ閉めたかちゃんとチェックすること。ママと約束しといた(`へ´*)ノ8がつ30日からの松屋の豚と茄子炒め定食みたいなの!はやく食べたいぜー(^〇^)Android携帯からの投稿