ぷい(*´∩`) | natsu♡blog

natsu♡blog

ブログの説明を入力します。


ふいにね、
どーっしてもさみしいときって
あるよねwwwww


幸せそうな人みると
元気もらえるから、
ブログ検索で、

"デート"とか"記念日"

て検索してみて、幸せそうなブログ探して読んでたらちょっとほっこりできたー(笑)

ん?なに?
悪趣味ですか?ごめんなさい。笑



なんだかなー


だから食べてしまった


10時過ぎにワッフルを●枚も。

枚数ゎきっと想像を越えてるから
秘密にしとこ(笑)


あとマンゴーもたべた(∵)


2日間で1㌔せっかく痩せたのに

なにやってんねん・・・(;´Д`)



お腹いっぱいすぎて気持ちわる、、




なんかね、本気になるのやだ。
本気になれないのやだって言ってたけど、
やっぱり傷付きたくないーー


遊び半分でかるーくいきたいねー

とか言ってみても
自分が1番じゃなきゃやだしー


だから遊びもやだー!!笑


全部やだから恋愛したくないけど
いまの感じもやだ!笑


ただ、本気にだけゎなりたくない!


とにもかくにも
ツラい思いゎしたくないなー

でも、つまんないのもいやー



あーぜんぶイヤだな!

不器用だし空回りするし
なんだかなんだか

どうすればいいかゎわかるんだけどなぁ



Android携帯からの投稿