ふいにね、
どーっしてもさみしいときって
あるよねwwwww
幸せそうな人みると
元気もらえるから、
ブログ検索で、
"デート"とか"記念日"
て検索してみて、幸せそうなブログ探して読んでたらちょっとほっこりできたー(笑)
ん?なに?
悪趣味ですか?ごめんなさい。笑
なんだかなー
だから食べてしまった
10時過ぎにワッフルを●枚も。
枚数ゎきっと想像を越えてるから
秘密にしとこ(笑)
あとマンゴーもたべた(∵)
2日間で1㌔せっかく痩せたのに
なにやってんねん・・・(;´Д`)
お腹いっぱいすぎて気持ちわる、、
なんかね、本気になるのやだ。
本気になれないのやだって言ってたけど、
やっぱり傷付きたくないーー
遊び半分でかるーくいきたいねー
とか言ってみても
自分が1番じゃなきゃやだしー
だから遊びもやだー!!笑
全部やだから恋愛したくないけど
いまの感じもやだ!笑
ただ、本気にだけゎなりたくない!
とにもかくにも
ツラい思いゎしたくないなー
でも、つまんないのもいやー
あーぜんぶイヤだな!
不器用だし空回りするし
なんだかなんだか
どうすればいいかゎわかるんだけどなぁ
Android携帯からの投稿
