フリータイム♪ | natsu♡blog

natsu♡blog

ブログの説明を入力します。

本田翼になりたい

なんなんだろーね?



きょうゎ最後の休みってわけじゃないけどー、
まぁほとんどそんなかんじで、




フリータイムしてきた(o^-^o)




きのうね、lineとかしてて
3時ごろみんな寝ちゃって悲しかったから

YouTubeで心霊映像とかを見て、

関連してって
斎藤さんってアプリの実況みてたらあさになったー笑

うん、オールになっちゃったんだよー


で、ひさびさ斎藤さんを
ダウンロードしてかけまくってたー


たのしかった!笑



そんな体調で遊びいったから
眠くて眠くて(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

カラオケで1番と2番の間奏で
爆睡しだしたり重症ww


気付いたらソファーで爆睡ー
目覚めたら千夏ゎ横で10曲歌い終わってた(爆)



てことですっきりしたから
帰宅後メイク治してマックで宿題してた(^.^)

うん、すすんでないやw




プリこれしかねーわぁぁ

最近、清楚目指してる中嶋でーした(笑)

んじゃ








Android携帯からの投稿