本田翼になりたい
なんなんだろーね?
きょうゎ最後の休みってわけじゃないけどー、
まぁほとんどそんなかんじで、
フリータイムしてきた(o^-^o)
きのうね、lineとかしてて
3時ごろみんな寝ちゃって悲しかったから
YouTubeで心霊映像とかを見て、
関連してって
斎藤さんってアプリの実況みてたらあさになったー笑
うん、オールになっちゃったんだよー
で、ひさびさ斎藤さんを
ダウンロードしてかけまくってたー
たのしかった!笑
そんな体調で遊びいったから
眠くて眠くて(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
カラオケで1番と2番の間奏で
爆睡しだしたり重症ww
気付いたらソファーで爆睡ー
目覚めたら千夏ゎ横で10曲歌い終わってた(爆)
てことですっきりしたから
帰宅後メイク治してマックで宿題してた(^.^)
うん、すすんでないやw
プリこれしかねーわぁぁ
最近、清楚目指してる中嶋でーした(笑)
んじゃ
Android携帯からの投稿

