パスポートを取りに
銀座?有楽町?その辺にいってきたー
証明写真ってくっそ映り悪い

5年間パスポートにつかうから
メイク丁寧にがんばってったのに。
だめだね、
なんかにこってできない(笑)
てことで、書類かいたりした。
北海道物産展のアイスおいしかったなー

バニラ売り切れてて、
バニラと夕張メロンのミックスにした!
で、大阪物産展のたこ焼きが夜ごはん
で、銀座まであるいてって
iPod壊れたからあたらしーの買ってもらった
ちっちゃくて可愛い(*^^*)
おーわり、
ちゃんちゃん。
Android携帯からの投稿
