おかえりもおやすみも側で言えたら | natsu♡blog

natsu♡blog

ブログの説明を入力します。


パスポートを取りに
銀座?有楽町?その辺にいってきたー


証明写真ってくっそ映り悪いハートブレイク

5年間パスポートにつかうから
メイク丁寧にがんばってったのに。

だめだね、
なんかにこってできない(笑)




てことで、書類かいたりした。


北海道物産展のアイスおいしかったなー音譜

バニラ売り切れてて、
バニラと夕張メロンのミックスにした!


で、大阪物産展のたこ焼きが夜ごはん


で、銀座まであるいてって
iPod壊れたからあたらしーの買ってもらった





ちっちゃくて可愛い(*^^*)




おーわり、
ちゃんちゃん。

Android携帯からの投稿